fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK31: 当校の特徴?とイベントのお知らせー英語で話そう!

2018年8月31日

UKPLUS NEWS WK31  まずはイベントのお知らせから! しばらく無かったイベントです。

イギリス英語学校 UKPLUS Osaka イベントで英語で話そう!

9月15日(土)にSocial Event “Summer Night Out !” 

 

もうすぐ夏も終わりに差し掛かりました。久しぶりのイベントです。
一緒にディナーに行きませんか?

西梅田のイタリアン、フレンチレストランで美味しいご飯を食べながら英語で話しましょう!

Summer is ending, so let’s go out for dinner!
Lots of conversation, good food and fun!
Come and enjoy the end of summer with us;)

場所: BRASSERIE BOO
⼤阪市北区梅⽥2-4-13 阪神産経桜橋ビル1階
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050517/?cid=google_yoyaku&from_google=1

参加費: 4000円コース  飲み放題 90分間

参加を希望される方はUKPLUS Osaka 06-6372-8701またはinfo@ukplus-osaka.jpにご連絡お願いします。

お申込みは9⽉12⽇⽔曜⽇まで!沢山の方のご参加お待ちしております。

 

UKisetって?

イギリスから一時帰国された生徒様が9月にUKisetを受験されます。彼女はイギリスへ中学3年の卒業と共に進学しています。

UKiset examはイギリスで学ばれる留学生のための試験です。アメリカの留学や国外への留学の指標として中高生を対象で日本でも最近使われているELTiSのイギリス版ともいえるかもしれません。

UKisetについてはまた次回詳しくレポートしようと思います。

 

英語のひろばのレポートが完成。UKPLUSの特徴は?

8月の頭に英語スクールの口コミサイトの英語のひろばの岩田さんが当校のレッスンを体験され、そのレポートを作成してくださいました。

記事の中には当校のレッスンの特徴などについて記事を書いてくださいました。

 

カスタマイズされた授業と講師の質

当校の特徴はカスタマイズで自身に合わせたレッスンが受講できる点です。

グループであれば勿論他の生徒様もいらっしゃいますがそのグループに合わせた内容を、テキストをベースに講師が組み立てます。

これが出来る理由は講師全員が英語教授の資格を持ち、なお且つしっかりとトレーニングや知識、現場での経験があるからです。そのため安心して講師に判断を託すことが出来ます。

つまり同じテキストを使っていても講師によって教え方、クラスによってアクティビティも異なります。学びは楽しむことで最大限に発揮されます。

 

一週間に1回のレッスンで効果的な学びを生み出すためにレッスンも3時間です。最初は長いと感じられるこの時間ですが、実は楽しい授業であればあっという間に時間が過ぎます。3時間ないと物足りないと感じられる生徒様がほとんどです。

10ページを超える感想がアップされたらまた報告させて頂きます。

 

続く台風!

先週の台風で幸いなことに大きな被害はありませんでしたがJRやその他の交通機関が止まり、木曜日の午後を閉校する事になりました。閉校でご迷惑をお掛けした生徒様の登録期間は延長となりますのでこのお休みでレッスンを失う事はありません。

ただまた次の台風21号が来週迫っています。

今年は異常気象や地震などが多い年ですね。皆様くれぐれもお気を付けください。

 

高校生がIELTSに奮闘!

最後に2週間前のIELTSの試験で高校生の生徒様がSpeakingで6.0をとりました。今日とても興奮した様子で学校に。最初に受験した5月18日の試験では4.5だったのですごく嬉しかったようです。3ヵ月General English, IELTSのGroupとPrivateなどかなり集中して学んでいます。現在は私立大学のAO入試に向けて頑張っていらっしゃいます。

ぜひいい結果が届くと嬉しいですね。

IELTSやOETで目標スコアを達成したい方はぜひ当校へお越し下さい。

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。

level-check

9月15日(土)のイベント、沢山のご参加お待ちしております。

【関連記事】

IELTSで自分の目指すスコアをゲットするための3ステップ

UKPLUS NEWS WK26 IELTS/TOEFL大学講師派遣と初級クラスが開講!

UKPLUS NEWS WK23 ソーシャルイベントと新しい先生のお知らせ


Top