fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK26 IELTS/TOEFL大学講師派遣と初級クラスが開講!

2018年7月24日

こんにちは!暑い日が続いております。皆さんくれぐれも熱中症にお気を付けください。

さてさて、大学入試改革だけでなく、大学でもIELTSTOEFLなどの英語試験の運用が広がっています。

 

増える大学講師派遣

イギリス英語学校 大学にIELTS講師派遣大阪梅田

UKPLUS Osakaでは大阪大学をはじめIELTSやTOEFLの講師派遣を行っております。

 

富山大学TOEFL集中講座

毎年TOEFL IBT講座で富山大学に講師を派遣しています。

次回は201934()38()を予定しております。

過去の派遣について

富山大学にTOEFL講座の講師派遣を行いました。

 

神戸にある大学でIELTSの集中講座を予定

今年の10月からUKPLUS Osakaは神戸にある大学でIELTSの集中講座を開講します。9月24日には、約20人の受験者を対象にIELTSの模擬テストを開催します。今からとてもワクワクしています。

 

IELTS Writing パッケージ

日本中でIELTSを必要としていながらも質の高いIELTS準備対策講座が受けられる場所にアクセスできない人も多くいらっしゃいます。UKPLUS Osakaはそのニーズにこたえるため、希望される方にはWritingの添削をオンラインで行う形でお手伝いをしておりました。この度このサービスを正式にオンラインパッケージ化し、8月からの提供を始めます。詳しい情報は次回お伝えします!

 

初級コースが開催!

7月25日水曜日からElementaryのクラスが開講します。

初級英語(Elementary)コースが来週から開講!3時間のメリットは?

今週水曜日 18:30-21:30Elementaryのグループクラスが開講します。

講師はイギリス人の女性講師Trinaです。

イギリス英語学校 UKPLUS Osaka キッズ 先生 新しい

 

OET 

8月は現行のOETテストの最終月です。8月はなんと世界で9,000人の人がOETを受けるようです!

益々OETの需要が高まっていますね!

 

 

ソーシャルイベント

 ワールドカップの決勝の試合予想を行っていましたが結局両チームを当てられた人は誰もいませんでした。ただフランスが勝つと予想した人が2名!みんなの掛け金を二人にプレゼントしました。

イギリス英語学校 ワールドカップ 結果予想 ゲーム

 

次回の当校のソーシャルイベントはPub crawl を予定しています!

日にちはまたお知らせします!

 

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。
level-check

 

【関連記事】

高校からでも留学が普通になる。中高生から始める留学準備。

大阪大学でIELTSのセミナーWritingの点数が伸びない原因は?


タグ: , ,

Top