fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK23 ソーシャルイベントと新しい先生のお知らせ

2018年7月3日

こんにちは。
先週のウィークリーニュースは先々週末の6月24日(日)はUKPLUS Osakaのソーシャルイベントでした。

最初はRedとWhiteのチームに分かれてワールドカップ参加国に関するクイズを行いました。
インタ―ナショナルゲーム イベント 大阪 イギリス英語学校

このイベントには中高を主に対象とした国際異文化理解プログラムを企画運営しているLbEさんも参加してくれました。ワールドカップにちなんでロシア人の参加者を呼んでくれました。

 

サッカーボードゲーム Subbuteo (サブティオ)

沢山クイズをした後はサッカーゲーム。

テーブルサッカー イギリス英語学校 UKPLUS Osaka ワールドカップ イベント

皆さんはSubbuteo (səbúːtiou)というサッカーのテーブルボードゲームを知っていますか。

卓球台の様なサッカーのグラウンド板の上にプレイヤーの人形を並べて、それを指で弾いてボールに当ててゲームを進めて行きます。

YouTubeでプレイをしている様子をご覧いただけます。

Subbuteoでオープニングまで完璧です。面白いですね。

フリーキック専用の人形もいます。(笑)

 

subbuteo サッカーボードゲーム 人形 フリーキック

UKPLUSでの試合は中々進まず、最後はPKに。子供たちも6人参加してにぎやかな一日となりました。

その後はビアガーデン。トムの最後のイベント写真。

ビアガーデン イベント 2018 イギリス英語学校 UKPLUS Osaka

イベント サッカー観戦 ワールドカップ 2018

最後はEngland VS Panamaの試合を観戦。パナマは初ゴールおめでとう!

楽しい一日となりました。 ご参加頂いた皆さん。ありがとうございました。

留学準備コース

留学を最大限に活かす短期集中留学準備コースを大阪で

8月の1ヵ月で短期集中の留学準備コースの開講を予定しております。

この秋出発の方でも間に合うコーススケジュールを検討しておりますのでご興味がある方はぜひお問い合わせ下さい。

スタッフ募集中!

イギリス英語学校 受付事務 大阪 梅田

UKPLUS Osakaでは一緒に生徒様のサポートを行うスタッフを募集しております。

是非お問い合わせ下さい。

新しい先生が仲間入り!

そしてUKPLUS Osakaに新しい先生が加わります。2人は当校にとって久しぶりの女性講師です。

Trinaは幼児英語教育の知識、経験があり最近増えている子供たちのニーズにこたえるためにUKPLUS Osakaのメンバーに加わりました。

イギリス英語学校 UKPLUS Osaka キッズ 先生 新しい

Minaは人生の大部分をイギリスで過ごし、イギリスで英語教授資格Celtaと言語学の修士を取得しています。

イギリス英語学校 UKPLUS Osaka 女性講師 

是非みかけたら声をかけて下さいね!

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。
level-check

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK22 ブログ新機能と新しい先生のお知らせ!

UKPLUS NEWS WK21:英語で暑い夏を乗り切ろう!サマーキャンペーン

UKPLUS NEWS WK20:英語試験と生徒様のサクセスストーリー!


タグ: , ,

Top