fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK30: IELTSの模擬テストを集団・オンライン両方で実施

2020年10月10日

先日前期を終了したおおさかグローバル塾では2週間に渡り英語試験を行いました。

IELTSの模擬テストを開催 オンライン オンサイト

Aptis試験の開催

2度目となるAptis試験では、2回目ということもあり参加生たちもだいぶリラックスしておりました。

前回より1時間以上早く終える生徒も。

前回のAptisの試験については以下のブログでチェックできます。

UKPLUS NEWS WK19:Aptis 試験開催! OETがアメリカで使える。

IELTSの模擬テストを開催

また先週末にはIELTSの模擬テストを開催しました。

約40名の合同で試験を行い、本番と同様の流れで開催されました。

Speaking Testの会場の様子。IELTSを実際に受験したことが無い生徒も多く、Speakingの待ち時間に

緊張している生徒たちも多くいました。良い練習になっているようで良かったです。

オンラインでIELTSの模擬テストを実施

またIELTS講座を担当する大学からオンラインでの模擬テストの依頼を受け、

初めてオンラインでIELTSの模擬テストを参加者全員で同時に開催しました。

オンライン IELTS 模擬テスト

Moodle やGoogle Formなど様々なオンラインサービスを利用し、時間を厳守し、実施しました。

当日は、生徒側のネット状況の問題以外大きなトラブルはなく、当日に大体のスコアが出せていました。

IELTSの模擬テストにご興味がある方、当校では有料でフィードバックつきのIELTS模擬テストも行っております。

IELTSの模擬テストでまず自分のスコアを知ろう!

約2週間でテストの開催が続きましたが無事どれもスムーズに終了しました。

明日は医療英語試験 OETが開催されます。

 

IELTSやOETの対策が必要な方はぜひ当校にお問合せ下さい。

無料レベルチェックカウンセリング随時受付中!

level-check

 

【関連記事】

UKPLUS NEW WK21:IELTS講座の講師派遣の要望多数

UKPLUS NEWS WK4: 神戸の大学IELTSコース生徒様も満足して終了


タグ: , , , ,

Top