fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEW WK21:IELTS講座の講師派遣の要望多数

2020年7月25日

じめじめとした天気がしばらく続いておりますね。暑さもいやですが、

少し晴れ間が欲しいですね。さてさてUKPLUS Osakaでは最近IELTSの講師派遣のニーズが高まっています。

IELTS講師派遣 大阪グローバル塾 大阪大学 UKPLUS Osaka

おおさかグローバル塾 Week 4

4回目の講座ではモデルアンサーなどを使用してよりWritingについての知識を高めています。

法律などのルールについて

 

危険から市民を守るためのルールや法律の数が必要以上だと考える人もいますが

あなたはこの意見にどの程度賛成ですが反対ですか?

という質問に250字で回答する必要があります。

中々日本語でも答えづらい内容の問題はIELTSでたくさん扱われています。

 

その為IELTSで高いスコアをとるためにはまず英語の役割を理解することが必要です。

テストの対策だけではなく、様々なトピックに次いで自分自身で考え、その意見を伝えるために英語を使うということが基本で、その意見がはっきりと伝わるように単語や文法の基礎を大切にする必要があります。

ですのでUKPLUS Osakaで学ばれる方にはGeneral Englishの大切さを伝えています。

 

大学IELTS 派遣

大阪大学 IELTS 講師派遣 UKPLUS Osaka 2020 July 1

また大学への講師派遣もありました。

毎年行っている大阪大学のIELTS 1Day セミナ―も先週末に行いました。

今回は5時間の授業で、リクエストのあった特にListening やSpeakingなどのコミュニケーションスキルを

重点的に行いました。

後期には神戸女学院大学にて1タームを通してのIELTS講座を予定しております。

昨年度受講された生徒様のIELTS結果は一昨年の結果よりも良いものだったとの事でした。

大学の交換留学の指標等にもIELTSの採用が増えています。

 

ぜひIELTSやTOEFLのスコアアップを希望される方は当校にお越しください。

英会話スクールと名乗らない理由- 英語教育に真剣な学校

 

無料レベルチェックカウンセリング随時受付中!

level-check

 

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK4: 神戸の大学IELTSコース生徒様も満足して終了

UKPLUS NEWS WK18: Osaka Global塾が開講!OETも!

 


タグ: , , , , ,

Top