fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK4: 神戸の大学IELTSコース生徒様も満足して終了

2020年2月9日

昨年10月に始まった神戸の大学でのIELTSコースが今月終了しました。

今回で2回目となるIELTS講座ですが参加者から満足されたという感想をいただけました。

今年度も2クラスでそれぞれ10人以下の少人数でコースを開講しました。

神戸の大学 IELTS講座感想 UKPLUS Osaka

 

月曜日・木曜日の週二回で2時間のレッスンを20回行いました。

派遣講座の中でも長期の学習期間を含めかなり充実したコースを提供できていると思います。

事前に模擬テストも行い生徒様の弱点などを事前に分析してからコースが始まりました。

 

参加生徒様からの感想

いくつか感想を抜粋します。

IELTS講座感想 UKPLUS Osaka 講師派遣

ライティングの書き方を1から丁寧に教えていただきとても伸びた。

またスピーキングなど独学では難しい分野をここで学べたのですごく助かった。

 

IELTS講座感想 UKPLUS Osaka

毎回の授業内容が充実していたので授業後の達成感が大きかった。

 

IELTS講座感想 UKPLUS Osaka 大学派遣授業

この講座をとってよかったので勧めたいです。大変だったけれど充実してました。

 

皆さん満足された内容ばかりで講師も喜んでおりました。

また今回のコースで内容を改変した方がいいかどうかを講師間でmeetingを行い、コースの改善も行いました。

UKPLUS OsakaはIELTS講座をはじめ、単発のIELTSセミナーや短期集中のTOEFL講座など様々な大学に講師を派遣しております。

 

また4月からKidsの新コースを開講予定です。

IELTSで苦戦されている方はぜひ当校のレベルチェックにお越しください。

 

英語を始めませんか。無料レベルチェックカウンセリング随時受付中!

level-check

 

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK35: 大学でIELTS10週コース・イベントのお知らせ

UKPLUS NEWS WK26 IELTS/TOEFL大学講師派遣と初級クラスが開講!


タグ: , ,

Top