fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS wk36: ケンブリッジ英検合格!とバースデーパーティー

2018年10月7日

先週もまた台風で悩まされました。もうこれ以上は来ないでほしい。

さてさてUKPLUS NEWS

UKPLUS 8周年 BBQ!

イギリス英語学校 UKPLUS Osaka イベントのお知らせ

10月27日(金)はUKPLUS Osakaの8周年をお祝いしたいBBQです。

道頓堀のアイリッシュバーDublin Bayの屋上で楽しい時間を過ごしませんか?

沢山の方のご参加をお待ちしております。

ハロウィン間近なので仮装も大歓迎です。

 

大学のIELTS講座がもうすぐスタート

先週お伝えした神戸女学院大学のIELTS の模擬試験がほぼ終了し、参加者のクラス分けが始まりました。10月15日(月) から週2回 10週間 の計40時間のコースが始まります。

講師もワクワクしています。ぜひ皆さんが受講してよかったと思えるようなレッスンをご提供出来ればと思います。

 

ピアノコンサートの感想

YWCA100周年記念ピアノコンサート 英語スクール ライティングコンテスト

先日YWCAの方からお譲り頂いたチケットで当校の生徒様がコンサートの鑑賞に行かれました。

音楽好きな方や音楽に自ら関わっている生徒様が多く鑑賞後とても良かったとの感想を頂きました。

ぜひまたこのような機会があればまたお伝えさせて頂きます。

 

Deanがイギリスから帰国!

イギリスで短期間講師として勤務するため帰国していた当校のDeanが無事日本に帰国しました。

先週からUKPLUSにも復帰しています。イギリス生活はとても充実していたようです。

帰国後はAdvancedなどの上級クラスを主に担当しています。

久しぶりに見かけたらぜひ声をかけてあげて下さいね。

 

ケンブリッジFirst合格!

ケンブリッジ英検 First 合格 大阪

最後に当校からの生徒様が前回のFirstでお2人共Firstに合格されました。

プライベートで準備を進められていたMitsunoriさんは次回はCAEに向けて勉強を始めたいとの事です。

UKPLUS OsakaにはFirstとCAEのコースがございます。試験にご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

モチベーションUPにもなるケンブリッジ英検、11月の試験ではセンターとなって以来一番多い数の受験者の16名の方のお申込みがありました。ケンブリッジの知名度が上がっている事はうれしいですね!

次回の試験は11月10日です。

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。

level-check

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK34: ソーシャルイベントと当校のレポート掲載!

UKPLUS NEWS WK32:日曜日に英語を勉強!英検、IELTS,ケンブリッジ対策

 


タグ:

Top