fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK34: ソーシャルイベントと当校のレポート掲載!

2018年9月22日

口コミサイトにUKPLUSのスクールレポートが掲載

先月英語スクールの口コミサイト“英語のひろば”の岩田さんが当校を取材して下さいました。そのレポートがついに完成です。

レベルチェックからレッスンまで体験され、他のスクールにはない当校ならではの特徴を細かく説明して下さっています。

私自身も当初は学生としてここに出会い、英語が話せるようになったのもUKPLUS Osakaのおかげなのでぜひ留学や資格、移住を始め英語を使えるようになりたい人に来てほしいです。

 

UKPLUS Osakaのスクールレポート

 

フリーコンサートをかけたライティングコンテスト!

ブリティシュカウンシル時代に当校の校長の Tony Bと一緒に働いていたスタッフの方が現在YWCAで勤務されており、この度YWCAの100周年を記念したコンサートのチケットを4枚譲って頂きました。

コンサートは9月29日(土)の14時で生徒様を対象にライティングのコンテストを行っています。

 

ぜひコンサートに行きたい方は挑戦してください!

 

YWCA100周年記念ピアノコンサート 英語スクール ライティングコンテスト

 

Social Event - 英語で話そう!

イギリス英語学校 イベント 英語でははなそう

先週の土曜日は当校のイベントでした。

イベントではFind someone who!というアクティビティを行いました。

例えば 次の場合

Find someone who  ……. has been to the UK

イギリスに行ったことをある人を見つけて、どうして行ったのかなどより詳しいことを質問します。

このアクティビティはグループで初めて会った人同士がその人について知るきっかけを作る良いゲームです。

先生が使えるツールとしての動画もありました。

ぜひワークショップやイベントで活用してみてください。

10月27日(土)は当校のバースデーパーティーを予定しています!

今年で8周年を迎えるUKPLUS ますますパワーアップを目指します!沢山の方が来てくれると嬉しいです。

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。

level-check

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK31: 当校の特徴?とイベントのお知らせー英語で話そう!

UKPLUS NEWS WK30 交換留学でもIELTSスタッフのAmiがフランスへ

UKPLUS NEWS WK28 IELTS通信コースと19年のOET試験日が決定

 


タグ:

Top