fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK30 交換留学でもIELTSスタッフのAmiがフランスへ

2018年8月24日

昨日は大きな台風でしたがその台風によって電車の運休が相次ぎ、夕方以降休校とさせて頂きました。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。当校の講師・スタッフともに大きな被害もなく無事でした。皆さんも被害にあっていないことを祈ります。

交換留学でもIELTSが必要に!

インターン 交換留学 フランス イギリス英語学校 UKPLUS osaka

今までIELTSは進学メインとして考えられていましたが、大学の交換留学でも今まで以上にIELTSの活用が増えています。

当校で約1年半インターンとしてスタッフをサポートしてくれていたAmiがフランスの出発の為当校を去る事となりました。

彼女は関西学院大学の交換留学プログラムを利用してフランスに留学します。

12月までフランスで英語で行われる授業と、フランス語の授業を受講するそうです。

General EnglishAdvancedのクラスを受講しながらIELTSや留学の準備を行いました。インターンの経験も為になったとの言葉が。ぜひフランスでもいろんな経験をしてきてほしいですね。応援しています。

関西学院大学だけでなく、交換留学の条件としてIELTSのスコアが要求される事もここ数年増えており、その為に当校で学ばれている方も多くいらっしゃいます。

お寿司が好きなAmiに立体的なお寿司カードを送りました。笑

 

 

15歳の生徒様がIELTS6.5を取得

8月11日に行われた試験では15歳の生徒様が何とOverall 6.5を取られました。夏休み中は週3回一日4時間のプライベートレッスンを受講。短期集中で学習されています。9月にもう一度受験予定なので今回のスコアの上を目指して勉強を続けられます。

またGeneral Enlishとプライベートを受講されていた生徒様もO.A. 7.5を取得されました。嬉しいお知らせが続いて何よりです。

 

 

9月からOET新システムと新試験の導入

8月には現行のOET最後の試験が行われました。9月からは新たな運営システム、試験内容で始まります。世界での受験者は1回のテストで9000人を記録し今後人数はますます伸びていくと考えられます。

医療英語試験OETのテストの変更内容が発表!気になる中身は?

 

IELTSやOETで目標スコアを達成したい方はぜひ当校へお越し下さい。

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。

level-check

 

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK29:Fish and Chipsと天ぷらの繋がり

UKPLUS NEWS WK28 IELTS通信コースと19年のOET試験日が決定

UKPLUS NEWS WK26 IELTS/TOEFL大学講師派遣と初級クラスが開講!


タグ: ,

Top