fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK32:日曜日に英語を勉強!英検、IELTS,ケンブリッジ対策

2018年9月9日

先日の台風はとてもすさまじかったですね。各地で大きな被害が出ているようです。

台風の被害はBBCでも伝えられています。

当校も午後はお休みとなりました。ご迷惑をお掛けいたしました生徒様のレッスンに関してはレッスンの登録期間を延長させて頂きます。北海道の地震もあり、日頃から防災の意識が大事ですね。

被災された方の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

 

卒業された生徒様が多数復帰!

日曜日に英語を勉強,IELTSー英検対策ーケンブリッジFirst

夏のお休みをされていた方や、留学前にIELTSGeneral Englishで学ばれていた生徒様が沢山当校に戻られています。一度卒業された方がまた当校に戻って来てくださる事は私たちのサービスが認められているようでとてもうれしいです!

やはり留学・帰国後に一度身につけられた英語力をキープすることがなかなか難しいようです。

ロイヤルティーポイントは永久ですのでまた英語を始められたい方はそちらをぜひご利用ください。

英検の準備をプライベートで!

英検の試験官の経験や知識を持った当校の講師が英検の準備をサポートします。 General Englishで基礎力をあげ、プライベートでの対策も可能です。

英検準1級のスピーキングレベルはどのくらいでしょうか。

英検の発表ではCEFRでB2でした。B2は当校のGeneral EnglishのレベルであればUpper-IntermediateからFirst Pre-advancedのレベルです。

映像を見ていかがでしょうか。もし自分でも挑戦できそうだと思われた方はぜひお問い合わせ下さい。

勉強する日は日曜日の午前中が人気!

また最近日曜日に勉強を希望される生徒様が増えています。今後もこの人気が続くようであれば講師を増やしIELTSのグループやプライベートレッスンの受け入れを増やすことも検討中です。また模擬テストだけでなくレベルチェックの機会が増えるかもしれません。日曜日に受講を希望される方はぜひお問い合わせください。

 

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。

level-check

9月15日(土)のイベント、沢山のご参加お待ちしております。

【関連記事】

IELTSで自分の目指すスコアをゲットするための3ステップ

UKPLUS NEWS WK26 IELTS/TOEFL大学講師派遣と初級クラスが開講!

IELTS通信講座 IELTS4U@で遠くでもUKPLUSで学べる!


タグ: , ,

Top