fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WEEK 25 サマーキャンペーンと初級コースが開講予定!

2018年7月14日

こんにちは。

暑さが日増しに強まっていますね。

さてさて今日は大きなスポーツの試合が2つあることをご存知でしょうか。

スポーツ日和

World Cupもいよいよ大詰めです。 Englandはセミファイナルで血戦の末、最後に負けてしまいました。残念です。

今日の11:00からは3位決勝戦が!  England VS Belgium 

Englandが3位になることを期待しています。!

 

そんなWorld Cupの盛り上がりの陰で実はテニスもウィンブルドンも大注目な出来事が!

錦織選手が大健闘!初のベスト8に!

 

それにしても女子シングル決勝で戦うセリーナをご存知でしょうか。

過去にもウィンブルドンで優勝を数回、テニス界の天才プレーヤーです。

36歳で昨年9月に死もありえた難産、持病を経て現役復帰、決勝まで勝ち残りました。

産休で試合も出ていなかったため2018年7月の時点では何と世界ランキング181位。そんな彼女が世界のトップに急上昇!

決勝はセリーナとケルバー ウィンブルドン女子

Serena Williams: Wimbledon final is ‘awesome’ after having baby

女子シングル決勝は今日10時から!注目の一戦!サッカーにテニスに大忙しですね。

 

日本では先日の豪雨で良いニュースばかりでは無かったので錦織選手の活躍は嬉しい事です。

現在も中国四国地方では孤立した地域も多く、数十年に1度の確立で起こるような大災害となってしまいました。

BBCを始め海外のさまざまな報道機関でも取り上げられています。

Japan flood: At least 179 dead after worst weather in decades

 

義援金の支援はこちらからも可能です。

日本赤十字社 西日本豪雨義援金

 

サマーシーズンが始まりました。

暑い夏、英語を頑張る皆さんに参加すれば参加するほど無料のレッスンがついてくるサマーシーズンに突入しました。この12週間10週以上出来る限り参加頂ければ最大3週間無料のGeneral Englishがついてきます。

今年の夏は一番多いグループの生徒数でサマーシーズンが開始しました。

大阪梅田で資格を持った講師とお得に英語に英語レッスン

新しいコースが開講!

最近、グループレッスンの人数が増えていることから、様々なクラスの開講を検討しています。

水曜日18:30-21:30で初級の方を対象としたElementaryのクラスが開講。

IELTSの平日のクラスも開講検討中です!

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。
level-check

 

UKPLUSに可愛いマスコットが誕生の予感。

最後に。まだ公開前ですが新しいメンバーがUKPLUSに仲間入りしそうです。

その名もUnion Jacky。まだ謎に包まれた彼を見れるのはもうすぐです。

ぜひお楽しみに。

 

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK24 IELTS人気の高まりと講師の門出

UKPLUS NEWS WK23 ソーシャルイベントと新しい先生のお知らせ

高校からでも留学が普通になる。中高生から始める留学準備。


タグ: , ,

Top