メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK24 IELTS人気の高まりと講師の門出

2018年7月6日

皆さんこんにちは。

雨が降り続いて危ない地域もあるようです。くれぐれもお気を付けください。

先週のWeek24はUKPLUS Osakaのカレンダーの半分を迎えました。そして2018年の中で一番忙しかった週でもあります。またサマーシーズンが今週からはじまる予定です。2018年の前半を振り返るととても恵まれた半年間を過ごす事が出来ました。

 

2018年の半年間を簡単にまとめると、生徒様の数が1月から6月の間で約40%も増ました。他にはどんな出来事があったでしょうか。

 

2018年にあった出来事を簡単にまとめてみました。

 

・1月 ケンブリッジ英検のCAEに当校の生徒様お2人が合格されました!

・2月 富山大学でTOEFL講座を実施しました。

・3月 ケンブリッジ英検のメイン・スイート (KET/PET) speaking examiner trainingに当校の講師4名が参加しました。

・4月 ソーシャルイベントでお花見を行いました。

・5月 関西で国際化の進む大学からIELTSコースの講座のオファーがありました。

・6月 当校でケンブリッジ英検 CAEとFirstのテストを開催しました。

 

 

Academic Study Skills 留学準備コース

留学を最大限に活かす短期集中留学準備コースを大阪で

夏の期間中に留学準備コースを開講予定です。

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

 

Say goodbye, say hello

講師として長年当校で勤務していた講師のTomが先月末で当校を去る事になりました。

現在彼はイギリスの大学の修士課程を通信で履修しており、そちらの学習に集中するためが一番の理由でした。ただ、今後もパートタイムの講師としてたまにスクールで授業を担当する可能性もあります。

彼が居なくなりとても寂しいですが、新しい門出を応援しています。

イギリス英語学校 UKPLUS Osaka IELTS対策 中高生

生徒さんの協力で素敵なカードが出来ました。ご協力下さった皆さんありがとうございました。

Tomが当校にいる間、沢山の生徒さんの目標達成に協力しました。

 

Tomが担当した生徒様の声をご覧ください。

Junko (IELTS プライベート)

また前回のBlogでもお伝えしましたが新しい講師が2人増えました。また現在当校も忙しくなりIELTSを担当できる資格を持った講師を2名探しています。

この夏はイギリスのボーディングスクール(寄宿学校)に通われている中高生が帰国し、IELTSの学習ラッシュとなりそうです。

 

IELTSのサポートが必要な方はぜひ当校にお越し下さい。

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。
level-check

【関連記事】

高校からでも留学が普通になる。中高生から始める留学準備。

UKPLUS NEWS WK22 ブログ新機能と新しい先生のお知らせ!


タグ:

Top