fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

講師Noelの写真展示会

2024年1月28日

UKPLUS Osakaの講師のNoelが現在、天満で写真展示会を開催しています。

UKPLUS Osakaでも特別にNoelの写真を飾らせてもらい、スピーキングアクティビティを行いました。

下の写真はアクティビティを行っている生徒さんの写真です。

何番の写真が一番好きか。その理由は。などを話し合いました。

このような問いはIELTSのspeaking task 1でもよく似たような質問がされるのでIELTS対策にもなりますね!

そのほかにも、写真の人は何をしているのか、どんな会話をしていそうか、どんな気持ちかなどを想像して話し合いました。ケンブリッジ英検などで写真を説明するというタスクは多々出てくるのでいい練習になりますね!

 

このアクティビティを通してケンブリッジ英検、IELTS対策もできたのではないでしょうか!

 

 

【NAKATSU REVISTED 中津の人々】

場所:ARTLINE INOMATA https://maps.app.goo.gl/ym5V8FGLUkN9wVK27

開催日程:1月12日(金)~1月31日(水) *月曜日休み

時間:13:00~18:00

開催期間残り僅かとはなりますが、ご興味のある方はNoelの展示会に足を運ばれてみてください!!

レベルチェック・カウンセリング随時受付中!
level-check

【関連記事】

OGS Student Blog WK4: プレゼンテーションに向けて

UKPLUS News wk43:TonyがYouTubeでIELTSのSpeakingスコアUPの方法!

 


タグ: , ,

Top