fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

年末は大学への講師派遣が盛りだくさんUKPLUSのIELTS試験センターが大阪に!

2021年10月27日

急に冷え込みましたが皆さん冬の準備は出来ていらっしゃいますか。

さて10月に入りおおさかグローバル塾の後期もスタートしました。

UKPLUS Osakaの10月は大学の講座への対応が増えています。

年末は大学への 講師派遣が盛りだくさん

神戸女学院大学

神戸女学院大学へは2018年から後期のIELTS講座を担当しています。

週2回 x 2時間 x 10週間 計40時間の学習を提供していましたが、

コロナ禍の状況で昨年よりオンラインに切り替わり、クラスを小さく分け40分間ずつに分けてその代わりMoodleでのオンライン学習が増えています。

今年は2レベルで15名が学習されています。

事前にオンラインでのIELTS模擬テストを行い、全体の弱点などを分析しました。

オンライン模擬テストではタイマー機能を使い、時間内に解答してもらうような工夫もされています。

以前のコースのブログです。

UKPLUS NEWS WK4: 神戸の大学IELTSコース生徒様も満足して終了

 

大阪大学

 

大阪大学でもIELTSのオンライン模擬テストを行いました。大阪大学は今回前期にも3時間 × 3回のレッスンを行いました。

大阪大学のIELTS Blendedコースが好評で次回開催決定!

こちらの講座でもMoodleを活用しレッスンの間ごとでWritingの課題を出しています。

後期では前期で参加した生徒がまた参加しており、また新たな生徒も加わるため大阪大学の講座に対して初めてのIELTS模擬テストを受けてもらいました。

IELTSのコンピューターベース

受験者増加に伴い、IELTSのコンピューターベースの会場も増えています。

UKPLUSの姉妹校であるUKPLUS NagoyaがIELTS センターを東京、名古屋、大阪に開き、大阪も9月より受験が始まっています。

会場は梅田の第1ビル

UKPLUSの生徒さまにはこちらの会場で受けられる場合お得なキャンペーンも実施中!

UKPLUS IELTSセンター

 

富山大学でのTOEFLコース

 

毎年行っていたTOEFLコースは今年の3月からオンラインに切り替わり、またオンラインの特性を活かし、いつもなら5日連続で行っていた講座を5週間に分けて実施することになりました。

此方ではMoodleの代わりにGoogle Class を使用して、レッスン以外のオンライン学習も行っております。

富山大学にも2018年から毎年講師派遣を行っております。

 

富山大学にTOEFL講座の講師派遣を行いました。

コロナ禍以降おおさかグローバル塾でもオンラインと対面の双方の良さを活かして授業を行っています。

講師派遣などご興味がある方はぜひお問合せ下さい。
10月末までキャンペーン実施中!
まずはレベルチェック! (1)

level-check

【関連記事】

 

2021年の大阪大学 IELTS講座はBlended learning コース それって何?

英語教授資格 Deltaって何?UKPLUS Osakaが他の学校と違う理由は?


タグ: , , , ,

Top