fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

大阪グローバル塾の修了式!留学計画が不透明な今英語を始めよう!

2021年2月27日

大阪グローバル塾 2020年度の修了式が2月14日(日)に咲洲ホール行われました。

おおさかグローバル塾修了式 2020 UKPLUS Osaka

大阪グローバル塾の修了式

一人一人がこのプロジェクトを通して学んだことや将来大阪にどう貢献するかなどを発表しました。

緊張はしておりましたが、練習のときに比べ生徒全員堂々と発表できていました。

講師からそれぞれ修了証を授与。

 

この投稿をInstagramで見る

 

UKPLUS Osaka(@ukplus_osaka)がシェアした投稿


プログラムの思い出のビデオを鑑賞し、その後はクラスごとで写真を撮ったり、最後の別れを惜しんだり講師へのサプライズのプレゼントを用意してくださっていたグループも。

 

今年はコロナの影響もあり、なかなか生徒同士で集まることも難しい中で、約8カ月共に学習した思い出や繋がりは今後も続いていくものだと思います。

 

今回のプロジェクトを終え、当校にとっても大きな学びとなりました。

今後も夢を追いかける学生たちの力になるよう、彼らの可能性を広げられるよう努力して参りたいと思います。

 

IELTSのスコアもファイナルレポートで予想していたスコアと近い結果がでており、あと数名受験する生徒が残っています。

過去の留学実績

今コロナで今後の留学の計画が不透明になっている方も多くいらっしゃると思いますが、そんな時こそ英語力を高め状況が整ったときにすぐ飛び立てるように準備を早めに始めませんか。

 

英語力の成長が見えるようになるには、やはりお時間もかかりますので早めの準備が将来的に必ず役に立ちます。

 

英語力を高めたい方、IELTSのスコアを取られたい方、OETの取得を目指されている方、ぜひお問合せ下さい。

UKPLUS Osakaの留学サポートの実績

IELTSでスコア取得を目指されている方、確か英語力を身に付けたい方ぜひ当校にお越しください!。

 

レベルチェクはオンラインでも可能です。

level-check

 

【関連記事】

 

UKPLUS NEWS WK29: おおさかグローバル塾の前期発表会!

UKPLUS NEWS WK18: Osaka Global塾が開講!OETも!


タグ: , , , , , ,

Top