fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK29: おおさかグローバル塾の前期発表会!

2020年10月3日

大阪グローバル塾の前期成果発表会が9月20日に行われました。

前期成果発表会!おおさかグローバル塾 2020

ドキドキのプレゼンテーション

午前中も一生懸命リハーサルに打ち込みました。

おおさかグローバル塾 前期発表会 Expo 2025

今回はEXPO 2025をテーマに様々なアイデアを出し合いました。

写真は大阪府国際課のFacebook Pageでご覧いただけます。

【おおさかグローバル塾:前期成果発表会】本日9月20日(日曜日)、大阪府咲洲庁舎2階咲洲ホールにて2020年度おおさかグローバル塾の前期成果発表会を開催しました。受講生たちは、全14グループに分かれて、「2025年大阪・関西万博のアイ…

大阪府 国際課 osakaglobalさんの投稿 2020年9月20日日曜日

 

当日の動画はYouTubeからご覧いただけます。

 

来賓の方からもとてもポジティブなFeedbackをいただけました。

後期発表会は個人プレゼンテーションです!

明日はIELTSの模擬テスト、後期は来年1月末に受けるIELTSに向けてより学習を深めます。

 

IELTS講座続々

また今年も神戸女学院でIELTSの講座を後期を通して担当することになりました。

今年はコロナの状況を踏まえオンラインにて開催されます。

10月末には大阪大学でのIELTS 1Day 講座を担当予定です。

今年は年間を通してIELTSの講座盛りだくさんです。

 

UKPLUS Osaka 祝開校10周年!

来週2020年10月10日にはおかげ様でUKPLUS Osaka 開校10周年を迎えます。

1年目をお祝いしたあの日がとても最近に感じてしまいます。

皆様のあたたかな支えによりこの日を迎えることが出来ました。

引き続き皆様の英語学習がより良いものになるよう、講師、スタッフ一同精進してまいります。

今後ともUKPLUS Osaka をどうぞよろしくお願い致します。

海外進学やIELTSの取得を考えている方、英語力を伸ばされたい方ぜひレベルチェックにお越しください。

無料レベルチェックカウンセリング随時受付中!

level-check

 

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK27: おおさかグローバル塾がラストスパート 外国人の生徒様2人が目標達成!

 

UKPLUS NEWS: WK25 土曜日に新規英語コース 初級英語,IELTS,中高生クラス


タグ: , , , ,

Top