fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK27: おおさかグローバル塾がラストスパート 外国人の生徒様2人が目標達成!

2020年9月12日

高校生の海外進学を応援するおおさかグローバル塾の前期が終了

おおさかグローバル塾 前期IELTS講座終了

 

おおさかグローバル塾でUKPLUS Osakaが担当する前期のIELTS講座が9月6日(日)に終了しました。学生たちは9月20日のプレゼンテーションに向けて最後のラストスパートです。

最終のレッスンでは個別の面談も行いました。

今年はコロナの影響でなかなか海外進学の予定も立て辛い状況ではありますが、3年生の中にはまず日本の大学に進学しその後海外へ進む方法を検討している子たちもいます。

明日は海外からの留学生を交えたプレゼンテーションのリハーサルと準備!

来週の9月20日開かれる発表会に当校の講師も参加します。とても緊張が楽しみですね。

インドネシア人の学生2人が目標IELTSスコアを達成!

最近日本に留学している外国人学生から日本の大学進学のためにIELTSのスコア取得を目指してお問合せをいただく事が増えています。先日短期2週間のセミプライベートレッスンで学習していたインドネシア人の学生二人から無事目標スコアを達成したと連絡がありました。

もともと目標としていたスコアは6.0と7.0で一度もIELTSの受験経験がなく、模擬テストは5.5 -6.5でした。

本番では2人とも目標スコアを上回る、6.5と7.5を獲得!

とても嬉しい結果です。

IELTSの新コースIELTS PLUSがスタート

IELTSの対策を学習しながら、同時に文法や単語などの英語の基礎も学べるコースです。

新型コロナウィルスで留学が伸びている生徒様に合わせ、長期の学習プランをデザインしました。

大阪 梅田 英語 対策 IELTS Plus

IELTS Plus

海外進学やIELTSの取得を考えている方、英語力を伸ばされたい方ぜひレベルチェックにお越しください。

無料レベルチェックカウンセリング随時受付中!

level-check

 

【関連記事】

UKPLUS WK22:新規IELTSコースがスタート!コロナ期間にスコアアップ!

UKPLUS NEW WK21:IELTS講座の講師派遣の要望多数


タグ: , , , ,

Top