fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK6:ケンブリッジ国際児童英検の結果とTKTコース開始

2019年2月22日

昨年末に行われたケンブリッジ国際児童英検の結果が届きました。

 

Startersで満点!

ケンブリッジ 国際児童英検の 結果が! Startersで満点も

当校ではキッズのクラスでもケンブリッジ英検をレベルの指標として採用しています。

当校から3人Startersを受験し、1人がMoversを受験しました。

Young learners Exam (YLE) 国際児童英検の良いところは合格不合格ではなくそれぞれのセクションでどれだけできているかを測れる点です。

Moversを受験された生徒様も難しいかもしれないけれど今どれだけ出来るかを測る意味でチャレンジしてみよう。ということで受験しSpeakingはとてもよくできていました。

またStartersを受験された生徒様の一人は全て満点!満点を取った時にもらえるバッジをゲットしました。

始めの級から1:1のSpeakingテストがあります。 英検と比較しても一番上のFlyersは2級レベルに到達し、

また問題もシンプルに答えを書くというよりは、Listeningの内容を聞いて問題を読んで考えるというスキルも見ているの実際に使える英語が学べます。

ケンブリッジ英検 IELTS 英検 比較 英語試験 レベル

国際的な英語検定ケンブリッジYLEでお子様の英語力を測ろう!

YLE – 国際児童英検 問題例

4月につれてキッズクラスへのお問い合わせも増えています。昨年より当校の仲間に入った講師のTrinaは長年子供英語教育にかかわっているベテランです。

イギリス英語学校 UKPLUS Osaka キッズ 先生 新しい

ぜひお子様に実践的な英語を身につけて欲しい方は当校にお越し下さい。

 

英語講師育成コース TKT 英語教授知識認定テストコースが再開講

過去定期的に開催していたTKTコースが3月31日より日曜日に隔週で開講予定です。

小学校から英語が教科になり、英語を教えられる人材の需要が益々高まっています。

実際に現場で講師をされている方がご自身の教授法などをシェアする場としても以前は活用されていました。

英語講師をされていらっしゃる方でご自身のスキルを上げられたいと思われている方はぜひレベルチェックにお越し下さい。

TKTとは?

英語 講師 育成 英語教員 資格 試験

英語講師育成コース TKT 英語教授知識認定テスト コース概要

 

ソーシャルイベント – 英語で映画 Movie Night のお知らせ

ソーシャルイベントのお知らせです。

3月2日(土)にMovie Nightを行います。

日時: 3月2日 土 イベント 17:30  映画 18:00 ~

費用: 大人 500円 小学生 300円

会場:UKPLUS Osaka

映画: Paddington 2

当校の大きなスクリーンで英語でパディントン2を鑑賞します。

当日は英語を使ったアクティビティーとおやつとジュースをご用意しております。

映画の内容を英語で話しあったり、クイズに答えたり楽しいアクティビティを一緒に体験しませんか。

沢山の方のご参加お待ちしております。

 

ぜひ当校にご興味がある方はお問い合わせください。

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。

level-check

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK1:ケンブリッジ英検CPEに生徒さんが合格!

UKPLUS NEWS WK37: IELTS需要拡大中 大学入試改革 5.5のレベルは?


タグ: , ,

Top