fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

新年会

2024年1月24日

【新年会🎍】

今回の投稿では先日行った新年会の様子をお届けします!

今年の新年会は韓国料理やさんで行われ、総勢26名の生徒さん、先生方、スタッフが集まりました!

 

たくさん美味しい料理が並ぶ中、生徒さんはクイズに語彙力コンテストに大忙し、、

クイズはUKPLUS関する問題で、

  • トニー(校長)が1番好きな教室は?
  • 今までUKPLUSで学んだ生徒さんの総数は?
  • UKPLUS Osakaで働くイギリス人講師のうち、故郷が一番ロンドンに近いのはだれ?
  • UKPLUSOsakaはいつできた?
  • 新年会に参加している生徒さんのうち1番長くUKPLUSOsakaで学んでいるのはどなた?

などなかなか難しい質問たち、、

 

スタッフや講師にヒントを聞いたり、相談したりしてみなさん解答されていました!

 

また与えられたアルファベット数個で単語を1番多く作れた人が勝ちの語彙力コンテストも行いました!

 

優勝チームは解答欄からはみ出すほどの単語を書いていらっしゃって、それには先生たちもびっくり‼️

クイズと語彙力コンテスト優勝チームには登録時に使えるポイントがプレゼントされました!

 

皆様のおかげでとても楽しい新年会となり、2024年もいいスタートが切れそうです!!
ご参加ありがとうございました😊

本年はたくさんのインベトを企画していくので今回来れなかった方々もぜひご参加ください!

レベルチェック・カウンセリング随時受付中!
level-check

 

【関連記事】

大阪城でお花見とイースターエッグハント!英語でクイズも楽しみました。

UKPLUS News WK1 新年会と新しいスタッフ


タグ: , , ,

Top