fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

高校生英語プログラム 受講生の皆さんからのメッセージ

2023年11月11日

さて今回は高校生英語プログラム大阪グローバル塾に参加された生徒さんたちからコメントをいただきましたので紹介していきます。

Annaさん IELTSで6.5を達成!

グローバル塾での経験

私が目指しているカナダの大学はIELT6.5以上を要求しており、IELTSに特化したこのプログラムのことを知って入塾しました。毎日レッスンが本当に楽しくて退屈など感じたことありません。IELTS超初心者の私でしたが、とても丁寧に戦略を教えてくださったおかげで、入塾当初から1.5上げて目標の6.5を取ることが出来ました。

後輩へのメッセージ

グローバル塾に参加したことは、後悔などは全くなく、ただ卒業した今は本当に恋しいだけです。本当に同じ夢を持つ最高の仲間と出会えます。このように言うのは私だけでなく周りの友達みんな同じように感じていますよ!!

Saeさん 国立大学のグローバル学部に進学!

グローバル塾での経験

私は入試前にプレゼンや英語での面接の練習を講師とマンツーマンで準備し、あらゆる方面からの質問にも柔軟に対応できる英語力と人前で発表する時の自分の見せ方など自分だけでは対策しきれなかったところまでサポートしていただきました。これらのレッスンが合格につながり、とても感謝しています。グローバル塾での経験は、英語力の向上だけでなく、自分の進路においてとても大きな意味をなすものになりました。

後輩へのメッセージ

グローバル塾ならではの充実した授業と留学生との交流を通じて、英語力はもちろん自分に自信を持てるようになりました!

Yukaさん

グローバル塾での経験

グローバル塾での講義を通じて、海外進学に必要なIELTSの対策や志望動機書の書き方を学ぶことができました。そしてリーズ大学への短期留学を経て、海外大学のリアルな空気感を肌で感じることができ、海外進学という目標を成し遂げたいという気持ちが一層高まりました。また私は、奨学金のためのエッセイの添削やその申込のサポートもして頂き、周りに海外進学を志望する人がおらず、自分一人で準備しなければならなかった私にとって、グローバル塾という存在はとても心強かったです。

後輩へのメッセージ

海外進学という同じ大きな志を持った高校生たちと共に過ごし時間は、目標を成し遂げるための原動力になるはずです。

 

Tsugumiさん

グローバル塾での経験

私は、大阪グローバル塾に参加したことで、自分の英語力に変化を感じることができました。特に夏のリーズ大学での研修は、英語を本気で向上させたいと思えた大きなきっかけでした。友達が現地のアンバサダーに積極的に声をかけに行き、仲良くなっていく姿に刺激を受けると同時に、自分の未熟さを痛感しました。その悔しさを糧に、その後のレッスンでは積極的に発言するよう心がけました。入塾当初は控えめだった声が、修了時には自分の意見を、自信をもって表現できるようになりました。大阪グローバル塾での経験は、単なる言語スキルの上達だけでなく、私の人生全体に大きな影響をもたらしてくれました。また、素晴らしい仲間との出会いや留学生との交流、そしてその他のプログラムは、私の価値観を深め、将来の計画に大きな方向性を与えてくれました。

後輩へのメッセージ

大阪グローバル熟での経験と仲間との出会いが、海外大学進学を目指すきっかけを与えてくれました。

 

 

皆さん大阪グローバル塾で学んだことや経験したことを糧に、どんどん成長されています。今後の活躍も楽しみです。

UKPLUS Osakaでは海外進学を目指す小、中、高生のお手伝いもしております。
お気軽にお問合せください。

レベルチェック・カウンセリング随時受付中!
level-check

【関連記事】

OGS Student blog: wk 1,2 いよいよ始まった!

OGS student blog wk5:さらなるスキル向上にむけて


タグ: , , , , , ,

Top