fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

OGS Student Blog WK4: プレゼンテーションに向けて

2023年6月17日

OGSのレッスンも当校で4回目。

みんなもだんだん授業に慣れてきています。今回はTrinaのクラスにブログを書いてもらいました。

OGS Blog wk4 プレゼンテーションに向けて

マインドマップの共有

各自の教育背景についてのマインドマップをグループ内で共有しました。今週はこのことについてのパラグラフを書くことが課題なので頑張りたいと思います。

プレゼンテーションの始め方

3つのプレゼンテーションの始め方を学びました。グループのメンバーと協力しながら本格的に進めていきたいと思います。

 

プレゼンテーションに向けて

後ほど、留学生たちにする質問の内容とプレゼンテーションの大まかなテーマを決めました。

 

留学生との交流

留学生たち一人一人にグループでインタビューをしました。様々な国の事情を聞くことができて、自分たちの意見を深めるのに非常に役立ちました。

OGS blog wk 4 2023 1

仲間募集中

UKPLUS Osakaではフルタイム/パートタイムワーカーを募集しています。

日本人正社員/パートタイム募集!英語力や留学経験を活かして働きませんか。

英語経験を活かしませんか?

長期で働ける方を募集しております。

ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

サマーキャンペーン

今年もサマーキャンペーンがもうすぐ始まります。

サマーキャンペーン夏の期間毎回出席すれば無料のレッスンが3週分!

レベルチェック・カウンセリング随時受付中!
level-check

【関連記事】

OGS Student Blog WK3: スキル向上を目指して!

OGS Student blog: wk 1,2 いよいよ始まった!


タグ: , , ,

Top