fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

OGS 2023 グローバル塾が今年も開講!

2023年5月20日

2023年5月14日(日) 大阪府議会本議会場で大阪グローバル塾の入塾式が行われました。

2023 おおさかグローバル塾 EXPO

当校が担当し始めた2020年からコロナ禍に入った為、昨年度までは希望者が参加できていたプログラムですが

今年度はリーズへの短期留学が高い確率で可能になったことから

定員を大幅に超える出願がありました。

全ての出願者を受け入れることができないのは大変残念ではありますが、

選ばれた生徒たちにはその分全力を尽くしてプログラムに取り組んでほしいと思います。

 

入塾式では一人一人の意気込みを英語で伝えてもらいました。

大阪万博 2025が今後の焦点に!

大阪万博まで残り2年を切りました。大阪の魅力を発信する大舞台。大阪府の高校生にも

EXPOを中心に大阪の課題や発展について考えてもらうため、本年度からよりEXPOの要素が大きく加わりました。

 

明日からはついにUKPLUS Osakaのスクールで講座が開始します!

50名の生徒が毎週日曜日に集結。

にぎやかな日曜日になりそうです。

レベルチェック・カウンセリング随時受付中!
level-check

【関連記事】

 

おおさかグローバル塾2022年修了式高校生のプレゼンテーション

おおさかグローバル塾の前期とアカデミックコース開講

 


タグ: , ,

Top