fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

おおさかグローバル塾2022年修了式高校生のプレゼンテーション

2023年2月18日

今年も無事におおさかグローバル塾の講座が終了しました。

2022年度おおさかグローバル塾の修了式を行いました。

2022年度おおさかグローバル塾の修了式

2月12日(日)に大阪府咲洲庁舎で修了式・プレゼンテーションが行われました。

当日は43人中、都合で欠席を除き41名が出席しました。

一人一人がこの一年のプログラムを通しての経験や今後の夢、おおさかにどう貢献できるかなど

1分間程度のプレゼンを行いました。

プレゼンテーションの様子

インスタグラムに当日の一部ビデオを載せました。

プログラムを通して成長した子や自分に自信がついた子、自分の夢を誰かに伝えられるようになった子

目標が定まった子など大きく成長した姿を見ることが出来ました。

IELTSのスコア達成率もUP

また本年度は特に過去2年間に比べてもIELTSのスコアの結果が高く、模擬テストと比較しても生徒たちの成長が垣間見れたのも

とても嬉しい事の一つでした。

先生とのお別れ

最後に講師との別れを惜しむ姿もたくさん見られました。

OGS 2022 final presentation

おおさかグローバル塾 2022 修了式 クラス

Tonyは生徒がipadで書いた絵を受けとりました!まるで写真の様ですね!

Tony 絵 生徒 おおさかグローバル塾

2022年度は3年目にして初めてイギリスの短期研修も実施することが出来ました。

 

2023年度はまだ分かりませんがぜひ今後も大阪府の海外進学を目指す子供たちの手助けができればと思います。

2022年度のグローバル生でも引き続き、当校でサポートを行う子も数名おり無事に海外進学へ送り出せるように

頑張って参ります。

あなたも2023年から英語を本格的に始めませんか?

春のキャンペーン実施中

春季キャンペーン 入学金割引 2023 UKPLUS Osaka 英語学校

3月に体験レッスン開催!

また3月にはKids, IELTS, General Englishと体験レッスンを実施予定です。

3月19日(日)  Kids

3月21日(火/祝) IELTS/ General English

詳しくは下のバナーをクリック

キッズ英語体験レッスン 大阪梅田 2023 UKPLUS Osaka

IELTSGeneral English 体験レッスン開催 模擬テスト

体験レッスン前にレベルチェックの受験をお勧め致します。

レベルチェック・カウンセリング随時受付中!
level-check

【関連記事】

おおさかグローバル塾の前期とアカデミックコース開講

おおさかグローバル塾2022の授業がスタート!英語以外のスキルとは?


タグ: , , , ,

Top