fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

2023, A better life with English – 英語で人生をより豊かに

2023年1月13日

1月中旬となりましたが新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2023, A better life with English 英語の勉強 大阪 梅田 英語学校 英会話

 

A better life with English

UKPLUS Osakaの新しいスローガン「A better life with  English – 英語で人生をより豊かに」

当校では英語でコミュニケーションが取れることにより、留学や移住、キャリアなど

新しい選択肢を得られる生徒様をたくさん目にしてきました。

IELTS/OET/ケンブリッジ英検など英語の資格試験合格によっても世界が広がります。

英語により人生がより良いものになるという思いを込めて新しいスローガンとしました。ぜひ皆さんも選択肢を広げませんか。

昨年から今年にかけて旅立たれる生徒様

昨年から今年にかけてようやく皆さんの留学状況も戻ってきたようです。

スローガンの思いの通り、英語により新しい人生の一歩を踏み出された生徒様もたくさんいらっしゃいました。

イギリスのファンデーションコース、イギリスのMBA,オーストラリアのファンデーションコース、オーストラリアの大学などIELTSの目標を達成し、その後アカデミックスキルの学習後に飛び立たれる方たちが多かったです。

また家族の移住やお仕事でも海外に旅立た生徒様もいらっしゃいました。

 

大学でも交換留学のプログラムが再開されており、おおさかグローバル塾でイギリスに行けたこともコロナ禍からの大きな前進になりました。

IELTS グループコースが再開!

コロナで暫くお休みしていたグループコースが1月7日(土)9:00 -12:00から開講しました。

いつからでも参加可能なコースです。

6以上を目指されている方はぜひお問合せ下さい。

IELTSグループレッスン

2023に入ると2年後には大阪万博!

最近前より外国人観光客が体感で戻ってきています。

しばらく必要なかった英語を使う機会がまた戻ってきそうです。

ぜひ英語を再開しませんか?

Kidsのニーズの高まり

最近特に顕著なのは、Kidsの英語学習のお問合せが増えていることです。

当校では完全な初心者もいらっしゃいます。ただ過去に英語を勉強されたお子様も多くいらっしゃいます。

成果の部分で現在の学習の効果に疑問をいだき、より実践的な英語を、資格を持ったネイティブ講師から学んでほしいという保護者の方が当校を選んでくださっているようです。

2月にはケンブリッジのヤングラーナーズの試験YLEが大阪で数年ぶりに開催予定。当校からも受験されます。

Instagramのデザイン一新

UKPLUS OsakaはInstagramアカウントを運営しておりますが、

年末ごろよりデザインやコンテンツを一新いたしました。

 

学習のTipsや生徒様、卒業生の声などをご紹介しています。


ぜひフォローしてください。

 

レベルチェックも受付中!
level-check

【関連記事】

UKPLUS NEWS wk43 New キッズのレポートとイベントのお知らせ

医療英語OET コースが開講!IELTSとOETどっちがいい?


タグ: , , ,

Top