fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK0 新しいIELTSコース開講。インスタリニューアル

2022年12月22日

New IELTS Course 大阪梅田 イギリス英語学校 UKPLUS Osaka

新規IELTSグループクラスが1月から開講

コロナでお休みしていたGroupクラスが2023年1月より再開!

IELTS 6.0 以上を目指されている方に最適です。

土曜日1月7日9:00 – 12:00 全20週間のモジュールコースで

いつからでも参加可能です。

ご興味がある方はぜひお問合せ下さい。

IELTS対策講座10週間コース大学で開催

IELTSグループレッスン

おおさかグローバル塾のクリスマスパーティー

先週の日曜日におおさかグローバル塾でクリスマスパーティーを行いました。

サンタになった校長TonyとTrinaと一緒に、クリスマスカードのコンペティションやゲーム、

Xmasの歌を歌いました。

とても楽しいパーティになったようです。

おおさかグローバル塾 クリスマスパーティー2022

 

コロナぶりの忘年会

毎年行っていたスクールでのクリスマスパーティーも3年間コロナでお休み。

今年は忘年会だけでも、と講師と生徒さんでクラフトビアーのお店に行きました。

恒例の「The Twelve Days of Christmas」 を最後に合唱。

やっぱりこれがないとクリスマスの感じがしないですね。

The Twelve Days of Christmasはクリスマスキャロルの一つでクリスマスシーズンに歌われる曲です。クリスマスの12日間にもらったプレゼントについて歌っています。

The Twelve Days of Christmas

On the (first) day of Christmas my true love sent to me ——   が最初のフレーズでそのあとにプレゼントがきます。

a Partridge in a Pear Tree

その後最初のフレーズを繰り返しますが歌詞のFirstの部分がSecond, Third と増えていきます。

また次のプレゼントと前のプレゼントがそのあとに続きこれを12回繰り返して最後に12個のプレゼントがきます。

 

クリスマスにみんなで歌える曲なのでぜひチャレンジしてみてください。

 

UKPLUS OsakaのInsatagramがリニューアル

UKPLUS Osakaのインスタグラムのコンテンツが数か月前から少し

変わっています。学習方法など役立つ方法も発信しているのでぜひフォローしてください。

英語学習歴ゼロで5歳から習い始めた小学6年生の生徒様のレッスン内の様子です。

会話も作られたものではなく即興で返しています。


現在学習している生徒様の様子も発信していきます。

年末年始のお休みのお知らせ

2022年も大変お世話になりました。なかなか抜けきらないコロナの状況ですが、

最近はIELTSやキッズのお問合せが徐々に増えてきました。

2022年は12月22日(木)までとなります。

2023年は1月6日(金) に再開となります。この間に頂いたお問合せは6日以降順次ご返信いたします。

皆様どうか体調にお気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしください。

2023年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

レベルチェックも新年から受付中!

level-check

【関連記事】

UKPLUS NEWS wk43 New キッズのレポートとイベントのお知らせ

おおさかグローバル塾2022の授業がスタート!英語以外のスキルとは?


タグ: , , ,

Top