fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS Week 37 News 模擬テストにコンテストにキャンペーンに大忙し!

2021年10月9日

新規入学キャンペーン

まずはレベルチェック! (1)

UKPLUS Osakaは2021年の10月で11周年を迎えます。

そちらを記念し秋のキャンペーンを実施中。

この機会にぜひ英語学習を始めませんか?

10月1日~10月30日まで。

当校ではオンライン・対面どちらも実施中です。

 

そして10月5日は当校講師 Tony WのBirthday !!

 

View this post on Instagram

 

UKPLUS Osaka(@ukplus_osaka)がシェアした投稿

クラス終わりにサプライズ!

喜んでくれました!

 

おおさかグローバル塾 オンラインプレゼンテーション

9月19日(日)にはおおさかグローバル塾の前期発表会がオンラインで行われました。

コロナの影響もあり、一部レッスンもオンラインで行うことになりましたがそのおかげでオンラインでのプレゼンテーションの練習にもなりました。

 

当日は100名近い参加者がプレゼンテーションの発表に参加し、

ご来賓の皆様からもとても高い評価を頂きました。

おおさかグローバル塾 模擬テスト

また10月3日(日)からは後期に入り、最初にIELTSの模擬テストを行いました。

ワクチンの副反応で一部お休みがありましたが、揃って本番さながら模擬テストを行いました。

今回の結果から後期でフォーカスを当てる内容をみつけレッスンをより、良いものに組み立てていきます。

始めて受けるIELTSの模擬テストに今までの英語の試験との違いからか苦戦している生徒も多く見られました。

 

チャーチル杯スピーチコンテスト

同じ日には当校も協賛したチャーチル杯 スピーチコンテストがオンラインで行われておりました。

高校生が様々なテーマについてスピーチを行いました。

 

コロナ禍でたくさんの事がオンラインに切り替わっていますが、まだまだ対面の良さもあるためぜひまた対面での活動も復活していって欲しいですね。

 

コロナも落ち着いてきた今また英語を始めませんか。

今年度末は大阪大学や富山大学、神戸女学院大学でのIELTS,TOEFL講義で忙しい年末を迎えそうです。

level-check

【関連記事】

 

おおさかグローバル塾 夏休みはオンラインプログラムが盛りだくさん。

英語教授資格 Deltaって何?UKPLUS Osakaが他の学校と違う理由は?

 


タグ: , , , ,

Top