fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK34:IELTS講座派遣 & 校長のBirthday!

2020年11月7日

今週は校長のTony B のバースデー!

UKPLUS Osaka IELTS講座 大学派遣 校長

皆からささやかなプレゼントをしました。

喜んでくれていてよかったです。

IELTS 講座派遣 大阪大学

大阪大学 IELTS 講座 講師

7月に続き10月にもIELTS講座を行いました。

10月の6時間に比べ、今回は3時間半の短縮版。

各スキルのTipsに焦点を絞り学習を行いました。

 

Instagram で生徒様が当校を選んだ理由!を掲載中

前回のディスプレイのコメントを少しずつインスタグラムでシェアしています。

ぜひチェックしてみてください。

 

プレミアム IELTS 4Uを受講された生徒様の感想

当校が提供しているIELTSのプライベートパックの一つプレミアム IELTS 4U のコースを終了した生徒様のコース修了カウンセリングを行いました。

Feedbackでご自身の英語力の成長について伺ったところ確実に伸びたと答えてくださいました。

Writingの書き方が分かったり、前よりListening が聞こえるようになったとの事でした。

プレミアムはGeneral Englishのレッスンも含まれており、General Englishでも英語の文法を英語で学ぶことでよりニュアンスが学べたとの事でした。

今週が最後受験チャンス!ぜひ良い結果が聞けるといいですね!

IELTSやケンブリッジ英検、英語力を総合的に伸ばされたい方はぜひUKPLUS Osaka にお越しください。

無料レベルチェックカウンセリング随時受付中!

level-check

【関連記事】

UKPLUS NEW WK21:IELTS講座の講師派遣の要望多数

IELTS Plus


タグ: , , ,

Top