fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK33:10周年記念!生徒様に聞いた当校を選んだ理由!

2020年10月30日

10周年のディスプレイが完成しました!10周年記念に生徒様がどうして当校を選んだか、理由を書いてくれました。

10周年 生徒様に聞いたUKPLUS Osaka を選んだ理由

生徒様に質問!当校を選んだ理由は?

IELTSのTipsを学べるから

レッスンの内容で選ばれた方

講師やスタッフの雰囲気で選ばれた方など

約60名の生徒様が理由を教えてくださいました。

UKPLUSを選んだ理由

 

講師とスタッフがUKPLUS OsakaからイメージするAdjectiveは?

講師とスタッフがそれぞれ10個ずつUKPLUS Osakaから思い浮かべるワードを集めてみました。

staff teachers wordcloud UKPLUS Osaka

生徒様が思い浮かべた単語と比較!

生徒様が思い浮かべた単語と講師がスタッフたちが思い浮かべた単語を比較するのも面白いですね!

どちらもFriendlyProfessionalが大きく出ています!

当校は英語教育の専門家として自信をもってレッスンを提供しておりますが、それが生徒様にも伝わっているようでとっても嬉しいです。

studewordcloudnts word cloud UKPLUS Osaka

10年前の講師とスタッフの話が知れる!

10年前に講師やスタッフが何をしていたか、その後今まで何をしていたか、そして10年後の夢も知れちゃいます。

Teachers and staff UKPLUS Osaka

今後数週間生徒様のコメントをインスタグラムにアップしていくのでぜひご覧ください!

UKPLUS Osakaは皆様の夢や目標に向けてのサポートを行っております。

英語力を伸ばされたい方、IELTSのスコアを取りたい方ぜひ当校にお越しください。

無料レベルチェックカウンセリング随時受付中!

level-check

 

【関連記事】

英会話スクールと名乗らない理由- 英語教育に真剣な学校

UKPLUS NEW WK28:オンラインレッスンが急増!オリジナルペンも完成!


タグ: , ,

Top