fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS WK15: 生徒さんがイギリスの音楽大学へ合格!

2020年6月16日

当校の生徒さんが音楽大学へ!

当校でIELTSのスコアアップのために学習されていた生徒様が、今年イギリスの音楽大学へ合格されました。

昨年の5月頃に当校を訪ねられ、同年の11月頃までにIELTSスコア5.5以上を目指されていました。

当時、受験されたIELTS模擬試験のスコアは、5.0。カウンセリングにてIELTSの学習方法などについてお話させていただきました。

それからプライベートレッスンでスコアアップのためにレッスンを開始!

苦手だったWritingの強化をはじめ、総合的に英語力をアップする目的でレッスンを進めていきました。

また、当校の元生徒様で、一足先にイギリスのある大学を合格されていた方を紹介させていただきました。

その生徒様からは、オーディションの受け方や質疑応答などについてのアドバイスなどを受けられたそうです。

そして今年のはじめに嬉しいお知らせが届きました!

なんとイギリスの希望されていた音楽大学に見事合格されました!

最終的なIELTSのスコアはなんと6.0! 約半年ほどの間に猛勉強を重ね、努力が実りました。

 

合格の連絡を受けた後、生徒様に当校の感想をいただきました。

内容をご紹介します!

“UKPLUS Osaka を選んだ理由は、IELTS対策に特化しているところが魅力的でした。また、苦手なWritingの書き方も学習し、テストのときも全く困りませんでした。他の分野に関しても色々な学習方法を教えてくれ、総合的な英語力を伸ばすことができました。プライベートレッスンだったので、自分の苦手なところを集中的に教えてくれました。ぜひ他の方にも勧めたいと思います。”

 

 

今後、海外の大学へ進学を考えている方は、IELSTスコアアップのために、当校での学習を考えてみませんか?!

試験・IELTS

UKPLUS Osakaの留学サポートの実績

 

夏期キャンペーン開催中!

海外に行けない今英語をはじめよう!入学金10,000円OFF!

 

梅雨のキャンペーン入学金1万円OFF!毎回出席すれば無料のレッスンが3週分!

 

英語を始めませんか。無料レベルチェックカウンセリング随時受付中!

level-check

 

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK2: IELTS目標達成! Overall 7.5

UKPLUS NEWS WK17: 学習期間8カ月でIELTSスコアアップ!


タグ: , , , , , ,

Top