fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK30: IELTSの目標達成者続出!IELTSで夢に近づく!

2019年8月22日

お盆が終わりました。皆様は楽しく過ごされましたか?

UKPLUS Oaskaのスタッフはこの夏スイスに行く人、タイに行く人、台湾に行く人、イギリス行く人など国際的な8月を過ごしています。

さてお盆明けに沢山嬉しいお知らせが届いています。

IELTSの目標達成者がいっぱい!IELTSでイギリスで働く夢に第一歩!

イギリス 働く IELTS 4 スコア達成 英語学校 UKPLUS Osaka

まず最初はTamaoさんです!

Tamaoさんはイギリスで働くチャンスがあり、その為にIELTSのスコア4.0が求められていました。UKPLUS Osakaにお問い合わせを頂いた時にはフィリピンのセブに英語留学の途中でした。帰国後のIELTSの受験が約1ヵ月程度と限られていたため、集中的に学べるスクールを探され当校にお越しになりました。

見事求められていたスコアよりも1.0高いスコアで目標達成!

Tamaoさんの感想はこちらから。

Tamao (IELTS 準備, 1:1)

 

IELTSのスコア達成の喜びが続く!

 

Overall 7.0 各セクション6.5が必要だった生徒様も見事Overall 7.5で目標を達成しました!

大学入試の為にOverall 6.0が必要だった生徒様も無事最後のチャンスの前のテストで目標達成。次の目標に向かって勉強を続けられます。

 

またOverall 5.5 が必要だった生徒様はSpeaking 5.5から6.5へUpし無事スコアを達成しました。

皆様のケーススタディーはまた改めて掲載させて頂きたいと思います。

UKPLUS Osakaでは現在まで300人以上のIELTSの方の目標達成のお手伝いをしてきました。

IELTSで留学や移住を検討されている方はぜひ当校にお早目にお越し下さい!

IELTSで大切なのは時間、学習法、プランニングです!

時間が足りなくなる前にまずはレベルチェックにお越し下さい。

level-check

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK2: IELTS目標達成! Overall 7.5

IELTSで自分の目指すスコアをゲットするための3ステップ


タグ:

Top