fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK44: IELTSで目標達成者多数!

2018年12月5日

後数週間で冬休み。最近は冬らしくないお天気が続いていますね。

今週末は急に冷え込むようです。体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

冬のキャンペーン実施中

冬のキャンペーン 無料レッスン 英語スクール UKPLUS Osaka

さてさて冬のキャンペーンも終盤に差し掛かってきました。

12月9日(日)までのご登録で来年のGeneral Englishがお得に申し込みいただけます。

沢山の方に年間でお支払い頂き登録が何と2020年に入って入る方も!

オリンピックへの準備は万全ですね!

 

IELTSのスコア達成のご報告!

年末に差し掛かり来年の留学に向けてIELTSの受験される方が増えてきました。皆さんから嬉しい結果も集まっています。

来年のオーストラリア留学に向けて学習されていた19歳の生徒様が目標としていた各セクション5.5には届かなかったものの11月の試験では7月の模擬テストに比べて大きくスコアが上がりました。

7月のスコア

11月10日のIELTSの結果

L 5.0 R 5.5 W 5.0 S 5.0 O.A 5.0

初めての本試験であまりできた気がしないと不安がっていましたがコツコツ続けた結果が実って本当に良かったです。

 

また別の生徒様目標達成されました。

Yumiさんは交換留学の為にIELTSが必要で6.5を目指されていました。

8月中旬から10月まで短期間全7回のプライベートレッスンを受講されていました。

9月   L5.5  R6.0 W5.5 S5.5 O.A 5.5

10月  L 7.5 R 6.5 W 5.5 S5.5 O.A 6.5

Yumiさんの感想です。

元々、大阪周辺でアイエルツ に特化した塾を探していました。いくつかの塾を体験して、模擬テストのコースなど本格的だったので、UKPLUS Osakaを選びました。ネイティブの先生とマンツーマンで会話しながら授業ができたことがとてもためになりました。特にリスニングでは今までにない点数が取れ、先生との会話の中でリスニング力もついたのではないかと思います。

最初のテストで苦手分野を分析してから授業を構成していただいたので、効率よく対策に打ち込めたと思います。アイエルツ を受けたいという方だけではなく、英語全般の能力の向上にも繋がるので、英語力を上げたい思っている人みんなに勧めたいと思います。ありがとうございました。- Yumi

 

ぜひIELTSで目標を達成したい方はまずUKPLUS  Osakaのレベルチェックのご予約を!

 

クリスマスパーティーのお知らせ

Xmas Dinner のお知らせ イギリス英語学校 UKPLUS Osaka

今年もクリスマスパーティーの時期がやってきました。

ただ今回は例年とは異なり、レストランで行います。

前回サンデーローストのイベントを開催したCocoMomo & Co. さんで本格的なローストディナーを楽しみます。

実はこちらのオーナーのリンさんが来年母国に帰国されるので今回が本格的なイギリス料理を楽しめる最後のチャンスです。

お席に限りがありますので参加を希望される方は当校までお早めにお申し込みください。

日時:12月16日(日) 14:00 -17:00

内容: クリスマスロースト ディナー + 飲み放題付

費用:5,200円

前回のイベントの様子

美味しいサンデーローストでイギリス気分!UKPLUS Osakaのイベント

2018年~2019年のスケジュール

さて今年も残り数週間となっております。

2018年は12月16日(日)が最終日となっており冬休みは受付もお休みとなります。

2019年は1月7日(月)から再開いたします。

是非当校にご興味がある方はお早めにお問い合わせください。

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。

level-check

【関連記事】

UKPLUS NEWS WK37: IELTS需要拡大中 大学入試改革 5.5のレベルは?

UKPLUS NEWS WK35: 大学でIELTS10週コース・イベントのお知らせ


タグ: ,

Top