fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

イギリスでおすすめの街 1: Lincoln リンカーン

2016年9月9日

次から次へと台風がやってきます。そろそろ季節も落ち着いて欲しいところですね。さて今回はイギリス留学中に旅した街でおすすめの場所をご紹介したいと思います。第一回目はUKPLUSの生徒さんであるKazumiさんがイギリスに来てくれたときに一緒に旅したLincoln。

Lincoln リンカーン イギリス 街 カテドラル 旅行

イギリス屈指のカテドラル

イングランドの上部に位置する小さな町のLincolnは小さな街ながら城壁と大きなカテドラルがある事で有名です。このカテドラルは映画ダヴィンチコードの舞台にも使われた有名なカテドラルでもあります。ロンドンにあるウェストミンスター寺院と同じ様式からこちらが代役として使われました。Lincoln 大聖堂 カテドラル 旅行

Lincoln城壁

リンカーン 城壁 旅行 イギリス

リンカーンには城壁も! お城の中には体験型の牢獄もあって家族でも楽しめそうな内容でした。訪れた時期はMAGNA CARTAの原本の一部を展示していた事もあり、町中にマグナカルタ関連の置物がたくさんありました。 リンカーンを訪れる事があるならお城とカテドラルセットの入場券がお得です!

ただとにかく坂道がきつい! 可愛い街ではあるんですが、イギリスで居住地としてはあまり人気の街ではない理由はココにある気がします。笑

最後は街にあるTea Roomでスコーンを食べて満足!スコーン イギリス アフタヌーン ティー クロテッドクリーム リンカーン

LondonからLincoln central まで約2時間。機会があればぜひ訪れてみて下さいね!

みなさんも英語力を伸ばして旅行の幅を広げませんか? 興味がある方はぜひUKPLUS Osakaへ!

イベント情報

9月18日(日) 中高生のためのイギリス留学セミナ―、子供体験レッスン

9月24日(土)  ゲームズナイトーゲームをしながら英語を学ぼう!

 

関連記事

イギリス イベントシーズン到来! おすすめのお祭り特集


Top