fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK20:英語試験と生徒様のサクセスストーリー!

2018年6月8日

今週のUKPLUS NEWS!

こんにちは!

梅雨真っ只中で今日は大雨です。

さてさて6月は試験月間!今週のNEWSは?

 

英語試験ケンブリッジ英検試験対策

Young Learners! 子供の学習者が増加中!

先週は2018年の中でも特に忙しく100人を超える生徒さんが当校で勉強していました。また児童を対象としたケンブリッジ児童英検(YLE)に向けて勉強する子供たちも増えてきました。 そのため、経験を持った新しい女性イギリス人講師がメンバーに加わりました。

UKPLUS Osakaでは子供たちの学びのレベルをCEFRケンブリッジ英検を指標にしています。一番下のレベルのStartersから試験官とのスピーキングもあります。

児童英検のパンフレット改定前 (2018年に少し試験がリニューアルされました)

Flyersになるとある程度大人の初級の学習者と同じレベルが分かります。

ケンブリッジ児童英検 Sample 試験問題

ぜひ使える英語をお子様に身につけて欲しい方はご相談ください。

 

様々な英語試験

土曜日には10時から7時まで教室がフル稼働です。さらに関西各地からのCAE受験者も来ていました。当校からも生徒さんが受験されました。嬉しいお知らせ待ちですね!試験weekはこれだけでは終わりません。当校のYoung learnersの何名かが日曜日に英検を受験しました。 また今週はELTiS試験を初受験です。高校からの留学に採用される英語試験ですが、ELTiSについてはまた次回詳しく説明しますね!

 

ソーシャルイベントの内容決定!英語漬けの一日!

6月24日に予定しているイベントの内容がほぼ決定しました。ビアーガーデンも予約し、大画面での試合鑑賞も準備しています。

【Social Event】The longest day! 英語漬けの一日!

 

生徒様のサクセスストーリー!

また当校を卒業された生徒さまから嬉しいお知らせが届きました。パーソナルステイ トメント対策のためにレッスンを受講されていた生徒様から志望校に合格されたと報告がありました!

当校では留学の際に必要となるパーソナルステイトメントなどの願書サポートも行っております。ぜひお問い合わせ下さい。

 

さらにもう一人IELTSを受講されていたYukiさんから無事フィンランドの大学院に合格されたとのご連絡も!

Yukiさんの当校についての感想はこちらからご覧いただけます。

Yuki (IELTS 準備 Group)

嬉しいニュース続きです!

 

最後に7月2日からサマーシーズンも始まります!暑い夏に英語を勉強しませんか?

UKPLUS Osakaにご興味をお持ちの方には無料でレベルチェックとカウンセリングを受けて頂けます。

IELTSやケンブリッジ、OETの対策が必要な方はぜひお問い合わせ下さい。

level-check

 

関連記事

UKPLUS NEWS :ケンブリッジ英検とWorld Cup試合予想

UKPLUS NEWS WK18:イベントとサマーキャンペーンのお知らせ

UKPLUS NEWS WK17:IELTSの新コースとソーシャルイベントのお知らせ


Top