fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

【Social Event】Movie Night:Paddingtonの感想

2017年3月3日

先週の土曜日はSocial Event Movie Nightが行われました。今回はPaddingtonを鑑賞!Kidsも併せて25名の参加者が;D

ロンドンの風景がいたるところで出てくるのでイギリスがとても懐かしくなりました。

英語を使ったアクティビティ!

映画を見る前にバックグラウンドをおさらい!

パディントンはどこからきたの?

好きな食べ物は?

帽子の中には何がはいっているの?

 

子供たちが意外とよく知っていました。

 

パディントン鑑賞

パディントンの赤い帽子も作って準備は万端!

 

いざスタート! イギリスらしさあふれるジョークに大笑い。

クマが普通に生活していることに誰も疑問を持たないところが面白いですね。

小休憩ではマーマレードサンドイッチを準備しました。

 

かわいいだけじゃなく、面白くて大人も楽しめる楽しい映画でした!

UKPLUS Osakaのライブラリーに追加されたので今回見れなかった方はぜひDVDをかりて見てくださいね!

 

Looks like #paddington arrived already for #movienight

A post shared by UKPLUS Osaka (@ukplus_osaka) on

スタッフが青のダッフルコートを持っていたのでパディントンごっご!

それらしく見えますよね?笑

次回のイベントはSunday Stroll!廃線を歩こう!

 

Strollってなに? ハイキングよりも簡単なショートウォークです。

3月19日(日)に武田尾の廃線をみんなで歩きます!

UKPLUS Osakaでは毎月様々なイベントを行っております。 英語の勉強だけでなく仲間も一緒に作れます!ぜひ私たちの仲間になりませんか?

level-check

関連記事

映画を見て英語にふれよう!2月25日(土)Paddington Bear

クイズやゲームで大盛り上がりのクリスマスパーティー!

英語で俳句ハイキング 信貴山 紅葉と温泉を満喫!

 


Top