fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

イギリス英語学校 ハイキング イベント 山辺の道

2016年5月24日

先週末に奈良に学校のイベントでハイキングにいきました!行き先は日本最古の道の一つと知られる「山辺の道」。

 

今回はいつものハイキングと違い山ではなく平坦な道を歩くものでした。

いたるところに神社や古墳、卑弥呼のお墓まである歴史を感じる道をみんなで歩きました。

英語でハイキング イベント 山野辺の道 学校

天理駅から三輪駅まで14kmの道のりでしたが、いつもの山道と違ってかなり楽な印象でしたが、その分かなり整備されていて休憩の誘惑が多い道でもありました!

 

これからハイキングは少し暑い季節になりそうですね。

くれぐれも水分補給は忘れずに!

今回は生徒さん以外の参加も6名。UKPLUS Osakaは交友の場も広がる楽しい英語スクールです! ご興味のある方はぜひUKPLUS Osakaにお問い合わせ下さい。

次回のイベントは、スポーツデーかな???

 

 


Top