fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

Malaysian Night イベントで楽しみながら英語でトーク!

2017年6月20日

梅田で美味しいマレーシア料理を食べながら英語でトーク

先週の土曜日に梅田スカイビル近くのマレーシア料理のお店 Malaysia Bolehにソーシャルイベントでお邪魔しました。

25名の満席!

こちらのお店は何度もソーシャルイベントで利用させて頂いてます。

料理もおいしくお値段もお手頃!食べログでの評価やグーグルの評価もとっても高い素敵なお店です。

今回もとってもお世話になりました。オーナーのShingoさんには感謝感謝です。

ぜひ皆さんも近くによられた際は足を運んでみて下さい!

 

お店情報

大阪梅田マレーシアレストランMalaysia Boleh

ADRESS: 大阪府北区大淀南1-4-20

TEL : 06-6450-1128

 

梅田のマレーシア料理でパーティ

 

英語学習にLINEを活用!クラスの素敵なIdea

今回はクラス単位の参加が多かったイベント。

その中でいいなと思ったお話が木曜日のIntermediateのクラスでのLINEの活用した勉強法。

今回のイベントのためにLine連絡するグループチャットをクラスで作ったらしいのですが、

そこでは英語でコミュニケーションをしているみたい!

グループの画像はTomが描いた授業中の絵だそうです。【画伯】

イベントの間も出来る限り英語でコミュニケーション!

まさにイベントをフル活用してくれています。

 

2軒目は地ビールのお店で珍しいビールのテイスティング

2軒目は地ビールのお店でスピーチ?

2軒目ではTony Wが何やらスピーチしている様子。

マレーシアボレのすぐ近くのお店

Craft Beer Baseも良くお世話になっているお店です。

色んな国の地ビールが楽しめるお店です。

I梅田の地ビールのお店で英語で会話

2軒目の参加者も今回は多め。

英語講師が梅田の地ビールのお店で生徒さんとトーク

一番大きいMarkが一番小さい椅子に。笑

今回もとっても楽しいイベントになりました。

 

お店情報

Craft Beer Base

ADRESS: 大阪府大阪市北区大淀南1-2-11

TEL:06-6131-7015

次回のイベント

7月22日(土)18:30~

【Social Event】UKPLUS Osaka Beer Garden Party

沢山の方のイベントをお待ちしております。

&UKPLUS Osakaでは毎月様々なイベントを行っております。 英語の勉強だけでなく仲間も一緒に作れます!ぜひ私たちの仲間になりませんか?

level-check

 

関連記事

忘年会でパブクイズ! 先生たちの過去をあてよう!

美味しいお肉にビールで英語もペラペラに?BBQパーティー!

 

 


Top