fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

IELTS対策コースが平日に開講! スコア達成報告!

2016年5月13日

ゴールデンウィーク皆さんは楽しいお休みを過ごされましたか?

お休み直前のブログでお伝えしたLeicester City! なんと見事プレミアリーグ優勝を果たしました! 嬉しい限り! 街中お祭り騒ぎ、またこれについては次回のブログでお話したいと思います。

今回はIELTSの新しい対策クラスの開講のお知らせです。

来週水曜日から平日夜2時間のIELTS対策コースがスタートします。

お仕事をされている生徒様でも通いやすいスケジュールかと思います。

IELTS 短期集中 講座 夏期講習

曜日: 水曜日

時間: 19:00-21:00 2時間

 

さてさて、GW前後、生徒様から嬉しいお知らせがたくさん届いています。

IELTSを受験されていた生徒様数名が目標スコアを達成!

お一人目のAyumiさんは overall 6.5の取得を目指し今年からIELTSのコースを最近まで受講されていました。現在は英語力の向上の為General Englishを受講されています。(Overall 6.5 Listening 6.0, Reading 7.0 Writing 6.0 Speaking 6.0)を獲得。

またYumiさんはGeneral EnglishとIELTSの並行でなんと初回のIELTSテストで-目標としていた5.0(Overall .5.5 L 5.0, R 5.0 W 6.0 S 5.5 )を達成。

IELTSのプライベートレッスンを受講されていたMariさんも先月のテストで目標スコアを達成(Overall .6.5  L 6.0, R 7.0 W 5.5 S 6.5  )。現在は、イギリス渡英前の英語準備でGeneral Englishで勉強されています。

最後にIELTS以外でもPrivateで海外への大学院への入試対策を行っていた生徒様も無事に書類審査と面接を通り合格されました。面接では当校の講師が添削したPersonal Statementをすごく褒められたそうです!

 

お気づきの通り、IELTSを勉強されている皆さんがGeneral Englishも受講されています! それだけGeneral  Englishは英語力向上や、IELTSにも役立つコースです!

皆さんもこのあとに続きませんか?

IELTSや留学準備が必要な方はぜひUKPLUS Osakaへお越し下さい!

 


Top