fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

大阪大学でのIELTSセミナーを当校講師が担当しました。

2016年5月17日

先週14日(土)にUKPLUS Osaka講師のMarkが大阪大学でのIELTSセミナーを担当しました。

mark IELTS 講師 大阪 関西 大学 派遣講師

大学への講師派遣(IELTS/TOEFL)

 

UKPLUS Osakaでは日本英語検定協会(アイエルツ)や各々の大学からのオファーを受け、学校への講師派遣を行っています。過去にはIELTS以外にもTOEFLの講座を富山大学にて行いました。

今回は大学院生を対象としたセミナーで学部を問わず色々な学生が集まりました。今回受講した方たちの中の数人はは今月末28日の大阪大学で行われるIELTSの受験を予定されています。

レベルもバラつきはありましたがほとんどの学生が高い英語力を持っていました。

また、こないだ当校のレベルチェックにお見えいただいた方も偶然このセミナーに申し込まれていました。なんとも世間は狭いですね。

レッスン中にいろんな質問も出たようですが、Markがテスト中での一番大事だというアドバイスは

Don’t waste time using an eraser. Just cross out mistakes. You can do this in all of the listening, reading and writing tests.

間違いをしたときに消しゴムで消すことに時間を使うのはもったいない。間違えたらただ線を引けばいい。IELTSのリスニングでもリーディングでもライティングでも全部それでOKだから。

皆さんも無駄に時間を使っていませんか?次回の試験では気をつけてみてくださいね!

大学からも今回の講座のお礼をいただきました。ありがとうございました。

IELTS対策グループクラスが増えます!

またUKPLUS Osakaでは先週お伝えした水曜日の7-9時のコース以外に月曜と金曜日にも開講を予定しております。

IELTSグループ

月・水・金 19-21時

土     16時30分‐19時30分

IELTSの時間がよりフレキシブルになって通いやすくなりますね!

当校ではIELTSのフル模擬テストも行っています。ご興味のある方はぜひUKPLUS Osakaにお問い合わせ下さい。

 

 

 

 


Top