fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

UKPLUS NEWS WK17:IELTSの新コースとソーシャルイベントのお知らせ

2018年5月18日

Week 18 UKPLUS NEWS!

UKPLUS Osakaの今週の出来事! Week 17

今週から1週間の間に当校で起こった出来事をまとめたブログを配信します。

 

IELTSの新コースが開講

IELTS対策コース今週UKPLUS初級コース

まずはIELTS の初中級クラスが開講しました。

こちらのコースはPre-intermediateからIntermediateクラスの人でIELTSの基礎から始め次のレベルへステップアップしたい人、4.5-5.5を目指されている方を対象としています。毎週土曜日に開講しております。

 

国公立の大学でのIELTS指導歴を持つ講師たち

こちらのクラスはIELTSにおいて経験があり、IELTS関連の仕事でたまに海外にも出張している講師のMarkが担当しています。今週の頭にTony WTony BがMarkとミーティングを行いレッスンの内容をデザインしました。

現在は土曜日に2つのクラスが行われています。こちらは上級のクラスで6.0-6.5+を目指している方のコースです。

 

ELTiS試験について勉強中

先週の金曜日には5月スタッフと講師のスクールミーティングが行われました。メインで話し合われたトピックは中高生に注目を集めているELTiSの試験です。こちらは海外の高校へ留学するために必要な英語力をはかる基準として採用している学校が多くあります。過去数週間UKPLUSのスタッフと講師はこちらのテストについて色々情報を収集しています。

 

ソーシャルイベントのお知らせ

最後にソーシャルイベントのお知らせです。

6月14日にロシアでワールドカップが開かれます。当校で今年もどこのチームが勝つかを予想するゲームを行います。また6月24日には当校のソーシャルイベントを行います。その日はイングランド対パナマの試合があります。国際的なソーシャルイベントはその日の午後にスクールで楽しいゲームをし、近くのレストランで試合前にディナーを。その後スクールの大スクリーンで試合を観戦します!詳しい情報はもうしばらくお待ち下さい!

 

次回のUKPLUS ニュースは来週金曜日です!お楽しみに。

留学準備やIELTSのスコアが必要な方はぜひ当校のレベルチェックにお越し下さい。

level-check

 

関連記事

IELTSのスコア達成!Speakingで6.0をとるレベルは?

梅田イギリス英語学校 UKPLUS 開校7周年パーティー! 


タグ:

Top