fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

富山大学にTOEFL講座の講師派遣を行いました。

2018年3月14日

そろそろ暖かくなりようやく春がやってきそうです!

新しい事を始めたくなる季節になりました。

 

富山大学のTOEFL講座

2月は19日から22日までの4日間に渡って富山大学にTOEFLの講師派遣を行いました。

 

コースは初級、中上級のクラスに分かれ、それぞれ4日間で計7.5時間のレッスンを開催しました。

8人~10名の少人数のクラスで生徒達も集中してレッスンを受けてました。

富山大学へのTOEFL講座の講師派遣は今回が2回目となります。

 

大学への英語講師派遣

 

UKPLUS Osakaでは、毎年大阪大学でもIELTSセミナーの講師派遣を行っております。

学生の多くがTOEFLやIELTSをはじめとする英語試験のスコアUPに苦戦をしているようです。

 

大阪大学でIELTSのセミナーWritingの点数が伸びない原因は?

 

それ以外にも単発でのセミナー講師派遣、また英語コースデザイン等も行っております。

ご興味がある方はぜひお問い合わせ下さい。

 

当校の生徒さんで成功されたケーススタディーをこちらからご覧いただけます。

生徒様の声

 

Mark以外にもIELTSのTeachingの知識、経験を持った講師が揃っております。

IELTSのスコアが必要な方はぜひ当校のレベルチェックにお越し下さい。

level-check

 

次回のイベント

4月8日(日)11:00 ~ 西の丸庭園

花見 Party @ Osakajokouen

 

沢山の方のイベントをお待ちしております。

UKPLUS Osakaでは毎月様々なイベントを行っております。 英語の勉強だけでなく仲間も一緒に作れます!ぜひ私たちの仲間になりませんか?

 

関連記事

大阪大学でのIELTSセミナーを当校講師が担当しました。

IELTSの模擬テストでまず自分のスコアを知ろう!

イギリス大学院留学 エディンバラ大学への旅立ち


Top