fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

Teacher Training Workshop 先生も学び続けるイギリス英語学校

2017年2月8日

こんにちは。

今日はUKPLUS Osakaで先生たちのWorkshopが行われました。

Tomが英語講師を育成するトレーナーを目指すべく今年から頑張っています。

7人の先生が集結!

Workshopでは何をしたの?

今回のworkshopでは先生たちが授業どうゆう風にアプローチをかけるか。またレッスンのプランニングについてもディスカッションを行いました。

それぞれ考え方も異なるので色んな意見が出て、議論は白熱。2時間みっちり使っていました。

 

先生たちの役割

今回の先生たちの役割は生徒になります。Tomが今後自分のアイデアや方法をを試すために色々意見を取り入れてその方法が正しいのかなどを確認していきます。

Tony Wは冗談で今日の自分はモルモットだった。と言ってました。

実験台ですね(笑)

この写真に例のあの人が写っていないと思った方、安心して下さい。別の役割として参加しています。

 

 

Tony BはTomのWorkshopを見てどういうところを伸ばすべきか等しっかりとチェック。

今回は先生達もまだまだ先生として学び続けているというお話でした!

 

 

Instagramにも写真をUpしてます。

 

5 #biglads #working at the #whiteboard … #ukplusosaka #teacherdeveloment afternoon

UKPLUS Osakaさん(@ukplus_osaka)が投稿した写真 –

 

UKPLUS Osakaでは講師全員が国際的に認められた英語教授資格を持っています。授業の質には自信があります! #quality_teaching

英語が使えるようになりたい方ぜひ当校へお越し下さい!

 

level-check

関連記事

英語講師資格 Deltaへの道のり

英語講師育成 Delta オリエンテーションが終了

 


Top