fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

今年は英語を始めよう! 新春キャンペーン。17日までにご登録で20%off

2017年1月9日

新年あけましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりました。本年もますますパワーアップして皆様の英語学習のお手伝いをさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

さてさて新年最初はキャンペーンのお知らせです。

2017年にちなんで1月17日(火)までに新規ご登録(お申込み・お支払い)を頂いた場合、授業料がなんと20%offとなります。

2017年は英語を始めよう!

観光客の人数も増え、職場での英語の需要がますます増えています。

また留学の可能性を広げる為にも早い段階からIELTSに取り組む必要性が大学生だけでなく、高校生の中でも広がっています。

英語はずっとやっているのに中々話せない。 スコアが伸びない。

そんな方はぜひ使える英語をUKPLUS Osakaで学びませんか?

様々なバックグラウンドを持った他の生徒様と出会えることもモチベーションUPに繋がります。

まずは無料レベルチェック・カウンセリングのお申込みを!

 

キャンペーンは17日までですのでお早めにお申し込みください!
level-check

 

関連記事

初級英語(Elementary)コースが来週から開講!3時間のメリットは?

UKPLUS OsakaのSNSを英語学習に役立てよう!


Top