fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

英語で旅行の可能性が拡がる!UKPLUSのホリデーをインスタで疑似体験!

2016年12月22日

みなさんこんにちは。UKPLUS Osakaは昨日からお休みをいただいております。さてさて、一般と比べるととっても長い約3週間近くあるこのお休みUKPLUS Osakaのスタッフや講師はどう過ごすと思いますか? なんと約8割が海外にでます!今回はせっかくいろんな国や場所にいくのでInstagramでタグを作って旅行の様子をお伝えしようを思います!

英語で旅行の可能性を拡げよう!

まず海外旅行で英語を話せる利点は情報を得やすいところですね!いろいろ予約しようにも英語のページがやっぱり多い。また旅行先でもわからないことがあればやはり英語でのコミュニケーションになるかと思います。

ある程度英語が話せるようになると飛行機の乗り継ぎや電車の乗り換えなどで変更が起きても対処もできる分、個人旅行という選択肢もできますし、いろいろ挑戦もできます。

また旅先のホテルなどでも英語が求められることも多く、安価な場所になるほどフロントがなく、民泊も多いので待ち合わせなどしっかりとしたコミュニケーションが必要になります。

これまでの旅行で私はAirbnbをかなり使っています。今回の旅も3か所でAirbnbを利用してステイします!Airbnbのいいところについてはまた機会があればお話ししたいです。

もちろん個人旅行はその分ミスがあれば自分の責任!常に緊張している部分はあります。ツアーだと時間通りに集まれば次の場所に連れて行ってくれる点ではとっても楽ですよね。

 

Instagramのタグ!♯ukplusosakaoutandabout

 

Lovely heart shape #frankfurtairport #ukplusosakaoutandabout #secondstop #onemoreflighttogo #イギリス英語 #休暇

UKPLUS Osakaさん(@ukplus_osaka)が投稿した写真 –


早速一枚目を今日UPしたんですが気づいてくれた方はいらっしゃいますか?

Frankfurtでパシャリ。出発から国内の乗り継ぎを合わせて24時間。ようやくスペインValenciaにつきました!

今回私はスペインーアメリカと地球一周しての2週間の過密スケジュール! TomもAmericaで3週間過ごす予定です。

TWとMarkはイギリスに帰省。国内でも北海道へ!みんなの様子をこのタグでUPしていきますのでこうご期待!

ぜひInstagramをお持ちの方は#ukplusosakaoutandaboutの今後の更新をチェックしてください!

みなさんも旅行している気分になれるかも?

UKPLUSのインスタグラムは上の写真をクリックすればご覧いただけます。

 

 

関連記事

英語初心者の生徒さん ハリーポッターの舞台を見にロンドンへ

イギリスでおすすめの街 1: Lincoln リンカーン  

イギリス旅行で役立つアプリのご紹介1


Top