fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

小中高生のためのイギリス留学セミナー開催 梅田 9/18(日)

2016年7月2日

こんにちは。そろそろ本格的な夏に突入し始めてきましたね。さてさて今年もUKPLUS Osakaはイギリス留学コンサルタントのWatanabe Officeと共同で小中高生の為のイギリス留学セミナーとこども英語体験レッスンを行います!

小中高生のためのイギリス留学セミナー

キッズ 留学 セミナ‐ イギリス 大阪 2016 9月 体験レッスン

9月18日(日)にWatanabe Office との共同でイギリス留学セミナーまた体験レッスンを行います。

日時: 9月18日(日) 13時~16時

UKPLUS Osakaは会話だけではなく、絵本などを使った読書や年齢に合わせてラィティングも授業内で教えており、4つのスキルを総合的に高めるレッスンを行っております。

9月18日(日)のセミナーでは普段知らないイギリス留学についてや体験者、保護者の話、さらに当校のキッズ英語レッスンを無料で体験していただけます。

セミナーご予約はこちらから➡ UKPLUS Osaka

当校からも毎年イギリスへ子供たちを送っています。その一部の生徒様からの感想を下記のリンクからご覧いただけます。

kid-chikaraChikara – 12

kid-rikoRiko- 13 

 

 

Watanabe Officeとは?

渡邊オフィスは留学コンサルタント旧ギャビタスの頃から数えると30年以上にも及び、イギリスのボーディングスクールに特化した専門コンサルティングを行っています。特定の学校協定は結ばず、子供たちのキャラクターや目的に合った学校を契約にとらわれることなくご紹介、サポートを行っている信頼できるUKPLUS Osakaのパートナーです。

ボーディングスクールとは?

近年低学年からの留学が注目を集めています。その中でもボーディングスクールは寮生学校でハリーポッターなどの様な学校に子供たちが住みながら学ぶ場所です。現在は通学生も受け入れている学校がほとんどです。イギリスの有名女優、首相、王室に渡るまで様々な人がボーディングスクールを卒業しています。

イギリスの場合、イギリスで後見人(ガーディアン)としてホームスティーよりも責任のある任務を請け負う家庭があり、それによって子供たちだけでの長期の留学を可能にしています。Watanabe Officeはガーディアンの選定や現地学校との連絡の橋渡し、子供たちの生活のケアまでありとあらゆるサポートを行っています。

セミナーに参加をご希望の方は参加頂ける数に限りがありますのでお早めにお申込みください。ご予約はUKPLUS Osakaまで

 

関連記事

小中高生のための留学セミナ―のチラシが到着! 

より良い教育を求めて イギリスボーディングスクールという選択


Top