fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

IELTS Open day 開催決定!

2016年6月16日

この6月にIELTSを受験しようと思ったのに、申し込んだ時点ですでに満席だった為受験できなかった方もいらっしゃるのでは無いのでしょうか?

今月のIELTSは関西全域ですぐに定員に達してしまったと噂も…。

しょうがないから7月に申し込んだ方、試験の予行演習がしたい、留学を考えているけどIELTSってどんな試験? と考えている方々に朗報です!

来る2016年7月18日(月・祝)にUKPLUS Osakaで無料IELTS模擬試験付きのOpen day を実施致します。

開催日:2016年7月18日(月・祝)

開始時間:9:00

無料IELTS模擬試験

実際の試験と同じ時刻から模擬試験を開始するので実際の当日を疑似体験して頂けるうえ、当日中に添削してお渡しします。

 

当日の詳細は下記ページをご覧ください。

IELTS Open Day

留学セミナーも同日に実施し、留学経験のあるスタッフが海外での生活で不安なこと等ご質問にお答えします。

個別カウンセリングも受けて受けておりますので、ぜひとも併せてご予約ください。

 

 

関連記事

IELTS Open Day : IELTS 独学の落とし穴

大阪大学でのIELTSセミナーを当校講師が担当しました。

IELTS対策コースが平日に開講! スコア達成報告!


Top