fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

英語講師育成 Delta オリエンテーションが終了

2016年4月9日

3月23日(水)- 3月31日(木)までの7日間 UKPLUS Osakaではケンブリッジが提供する英語講師資格 Delta のTeacher development の一環としてデモレッスンを行いました。

Delta はEU内では修士号と同等のレベルと認められている英語のTeaching ディプロマです。英語教育ニュースDelta、修士号同等と認定引用

UKPLUS Osakaではデモレッスンに参加してくれる生徒様を無料で募り、最終的に9名の方が参加してくれました。

Deltaのオリエンテーションは今回で2回目です。前回は当校講師のTony W.とTomが参加しましたが今年はMarkが当校からは参加しました。その他の講師は長崎、東京のブリティッシュカウンシルから2名と計4名となりました。

Delta course teacher development

講師は緊張しながらも指導官と他の講師の前で、7日間交代で教えます。

その間、指導官として前回と同じNickがLondonのInternational houseから来日していました!

英語レッスン ネィティブ 大阪 ビジネス

参加された皆さんもとっても楽しんでいました!
ご協力ありがとうございました!

English teacher development Japan

7日間お疲れさま!

Deltaがある時はいつもより活気づいてるので次回も開催できると良いなーと思います!


Top