fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

ケンブリッジ英語検定 FCE準備コース5月開講!

2016年4月27日

ケンブリッジ英検 FCEの準備コースが5月から開講予定です!

皆さんはケンブリッジ英語検定 試験 FCEをご存知ですか?近年では文部科学省も取り入れ始め、日本でも知名度が高まってきましたが世界的に評価の高い英語試験です。FCE (Cambridge English First) のレベルはその中でも一定の英語力があると証明できる基準として人気の高い試験です。 また有効期限のない永久資格というのも嬉しいですね!

 

コース日程

時間: 19:30-21:30 2時間

曜日: 水曜

レベル: Pre-advanced 準上級以上

ケンブリッジ英語検定 FCE  IELTS  対策 準備コース

レッスンでは試験に向けたスキルを学ぶコースになります。

テストで最大限、ご自身の力を発揮できるように試験をよく理解するだけでなく、問題を解くテクニックや解答方法など4技能のテストに対してそれぞれのアプローチを学びます。

コースはいつでも参加頂けますが20週をベースにサイクルとなります。

模擬テスト

10週お申込みいただくごとにFCEのフル模擬テストとFeedbackが1回ついてきます。

20週お申込み頂いた場合は模擬テストの数が3回になります。

試験日

今回は11月の試験に向けたもので試験日は11月5日(土)です。

受験申込締切: 10月7日(金)

受験料: 19,980円

 

 

FCE 準備コース受講料

12週 (24時間)  61,992円

20週 (40時間) 101,400円

既に当校で勉強されている方は4週間からでもお申し込みが可能です。

 

当校は正式に認められたケンブリッジの試験・準備センターです。

ご興味のある方はぜひUKPLUS Osakaにお問い合わせ下さい!また文部科学省がより詳しくケンブリッジの試験の説明をしていますのでこちらからご確認下さい。  文部科学省 ケンブリッジ英検とは?


Top