fbpx
メニュー
UKPlus mobile Logo UKPlus Email Address UKPlus Telephone Number Facebook Link
06-6372-8701
問い合わせ

BLOG

イギリス大学院留学 レスターの岡崎選手を見に行きました!

2016年4月30日

こんにちは。

世間はゴールデンウィークに入りましたがUKPLUS Osakaは日曜までstill working です:)

さてさてイギリスで今盛り上がっていることといえばサッカーPremier Leagueではないでしょうか!

そしてなんとなんと私がつい最近まで留学していたレスターがPremier Leagueで大活躍中!

前年度はリーグ落ちまで危惧されていたFOXがなんと今や優勝候補ナンバーワン!

明日、マンチェスターユナイテッドと戦いますがこれに勝つとプレミアリーグ優勝が決まっちゃいます。

これにはホントにイギリス中びっくり!
そして我が母校De Montfort University デモントフォート大学Leicester City とパートナー契約をしているため大学全体が大盛り上がり!

できればその時を分かち合いたかった…

そんな私も去年試合をみてきました!リーグ開幕初戦の時期ホームゲームで現在リーグ2位のTottenham戦。
チケットは隣席を取るのも一苦労。超ラッキーなことにコースメートがLCのManegement側で働いていたので、2枚タダで譲ってくれました!ローカルなビジネススクール様々。☆素敵☆

トッテナム写真で岡崎選手がわかりますか?笑

惜しくも引き分けでしたが一体感がすごく、岡崎選手のユニフォームを着ている人も意外と多かったです!

試合がある時は町中ブルーとキツネのユニフォーム姿で溢れかえります。

今まで目立つことがなかったレスターはリチャード3世や眞子様、そしてPremier Leagueと今や時の街。

これからレスターに留学した時の思い出話をちょこちょこブログにアップして行く予定ですので乞うご期待。

明日はぜひ勝ってもらいたいです!
Go Leices-tah!!!!! 😀

イギリス留学でIELTSが必要な方はぜひUKPLUS Osakaへ!

お知らせ
5//2-5-8までGWのためお休みとなります。この期間中は受け付け業務もお休みとなりますのでご了承ください

Top